《完結》幼馴染のオマケとして異世界転移したんだけどこれどういうこと?

 自称どこにでもいる普通の男子高校生の凪風真宙は、超ハイスペック幼馴染の光ヶ丘朝陽と一緒に異世界へと飛ばされてしまう。とある大帝国に勇者として召喚された朝陽は、千年に一度復活を遂げる魔王を倒し世界を救うというありがちな任務を与えられた。
 一方、真宙は強力な神の御加護を受けた朝陽とは違い、微かな癒しの能力を授けられた所謂能無しであった。
 しかし、真宙は癒しの能力とは別に、神から『男性体であるが子を身篭ることができる』という謎すぎる御加護を授けられていたのだ。
 神聖な証である黒髪黒目に、後世に受け継がれるという神の御加護を賜った真宙は、その大帝国の大公であり世界最強の軍人と名高い男の元へと嫁ぐことになった。

「エーデルワイス大公家当主にして、アルフェンロード大帝国軍元帥レイフォード・ティーラ・グラデンド・エーデルワイスは、貴殿マヒロ・ナギカゼに結婚を申し込む。受け入れてくれるか?」

 名を、レイフォード・ティーラ・グラデンド・エーデルワイス。誰もが聞き惚れるほどの声音と美しい容貌をした真宙の旦那様は、ありとあらゆる肩書きを持つ偉大な軍人であった。こんなイケメンに嫁げるなら、と真宙も思っていたのだが…。

「俺は形だけの結婚に何も求めない。お飾りの妻として静かにしててくれ」

 誰もが羨むイケメン軍人は、妻である真宙に対して超がつくほどに冷たかったのだ。だがしかし、妻もまた諦めの悪い人間だった_________。


 これは、ひょんなことから世界最強に嫁ぐことになった無自覚美人と他人には冷たく情の欠片もないイケメン軍人が織り成す恋物語である。





♡画像は著作権フリーの画像(商品利用無料、帰属表示の必要がない)を使用させていただいております。


※本作品はBL作品です。苦手な方はここでUターンを。
※R18の話は、*をつけます。
※完全な自己満です。
※下ネタだらけです。
※男性妊娠表現があります。
※他の女がレイフォードに想いを寄せたり、他の男が真宙に想いを寄せていたりもします。



完結致しました。
長い間当作品を読んでくださり本当に、ありがとうございました。
24h.ポイント 383pt
771
小説 3,122 位 / 186,993件 BL 770 位 / 24,217件