影は落ちました

agapē【アガペー】

文字の大きさ
上 下
44 / 116

【ノアールside】オーロラの大静粛

しおりを挟む



「サイラス様、出番です!!」



緊迫したこの状況で、出番ですって・・・演劇のシーンの登場じゃないだぜ?

まぁ、オーロラ様の中では計画通りに駒が動いているから、タイミングが大事なんだろうけどな・・・

あれよあれよと、役者が揃ったな?いや、普通に考えれば調子良く集まりすぎだろ。

まぁ、セレーナ様とサイラス様は仲を深める事ができそうだし、惹かれあってるもの同士だ、いい事はしてるのか・・・

しかし、レオン殿下に失恋して貰うってこういう事だったのか。目の前で愛し合う二人とか見せつけられて・・・心中お察しします。

うちのお嬢はえげつないことするな。俺だったら立ち直れんぞ?


(お前も目の前で同じことする事になるからな?by筆者)


レオン殿下の事を落とすってこういう意味だったのか。弱ったところに優しい女神様作戦だっけ?なんかそんな事言ってたな。


(お前もよく覚えといたがいいぞ?同じ羽目になるからな・・・by筆者)



それにしても、サンライズ公爵家の当主はダメージでかいな・・・横領が暴かれたと思ったら、嫁と娘は息子に玩具にされていたんだもんな。しかも何年も・・・考えただけで吐き気がしそうなくらいやばい状況だ。


考えてみれば、今回の大静粛は正解なのかもしれないな。

姉を何の憂いもなくサンライズ公爵家に嫁がせたいなんて言ってたが、結局は公爵家が存続しないと国の財政も傾くだろうしな・・・


全く、全て16歳の少女が考えてるんだからな・・・大人たちが手のひらで踊らされているようだ。

きちんとアルビナ様の事も守ってあげられそうだな。あそこまで気落ちした公爵だ。アルビナ様とゆっくり過ごされてほしいものだ。


あのルーカスとかいう坊ちゃんに辺境の騎士なんか務まるのか?多分無理だろうな・・・なんでこの俺が!とか言ってそう。でもすっきりしたな。あいつ嫌いだったからな。オーロラ様に寄ってきて・・・ムカつく!!


ちょ、待て!待て!!
国王様、それはダメだ!オーロラ様は王家の嫁になんてやらん!やるもんか・・・俺が欲しいのに・・・


オーロラ様・・・どうするんだ?よかった・・・断ってくれた。



だが・・・何か引っかかる・・・スッキリしないんだよな。


なんか忘れているような・・・なんだ・・・何か・・・それだけなのか?的な・・・



まぁ、今はいいか・・・


何たって、オーロラ様は今日は俺色で染まってるんだからな!

どうだ男ども、羨ましいだろう?俺のもんだって見せつけてくれているみたいでいいな。中々に気分がいい!




気分が最高潮にいいノアールだったが、すぐにどん底に落とされる。オーロラが姿を消した・・・



ーーーーーーーーーーーーーーー



次回

無事でいてくれ、オーロラ様!


セレーナ嬢はダメだったが、オーロラ嬢は俺が手に入れる!!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,370pt お気に入り:107

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:98

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:1,287

遅れて来た婚約者 (完結済)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

みなみちゃんは礼央くんに振り回されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:38

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,437pt お気に入り:3,440

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:5,371

処理中です...