影は落ちました

agapē【アガペー】

文字の大きさ
上 下
80 / 116

【ノアールside】★☆やってしまった・・・

しおりを挟む


オーロラが!オーロラが!俺の事もの凄く観察している!俺の事見てる!!しかも・・・愛してるって・・・愛してるって!!!こんな事あっていいの!?夢じゃないよね?覚めないよね!?


それにしても、オーロラからの愛してるの破壊力が凄すぎる・・・オーロラは俺を殺す気か?はぁ・・・苦しい・・・でも、幸せ・・・


ん?オーロラ?

ぬぉっ!?・・・柔らかい・・・これって・・・オーロラの・・・し、静まれ、頼む!ヤバい・・・どうしよう・・・




「ノアール、愛してるわ・・・ノアールだけを愛してる」




今、それ言ったらダメだよ・・・うっ・・・もう、やだ・・・




「ノアールこっち見て」




今起きたら欲情してるのバレる・・・それだけは無理だ・・・




「いま・・・だめ」

「どうして?」

「どうしても・・・」

「私の事嫌い?」




そんな事あるわけがないだろう!!大好きだっ!!!はっ・・・勢いで起き上がってしまった!隠さないと!後ろ向かないと見える・・・




「どうしたの?」

「見るな・・・」

「何を?」

「いいから、見るな」



頼むから見ないでくれ・・・こんなのみちゃいけない。こんな俺なんか見せられない・・・うわっ!なんで覗き込むんだ!?




「ノアール、見せて」

「なんでもないから!」

「なんでもなくないわ、何か悪い病気かもしれないでしょ?」

「病気じゃない!」

「じゃあ、なに?」

「うっ・・・」




これはもうバレてる・・・幻滅された・・・終わった・・・





「私に隠し事?そんなノアール嫌いよ」




なんだって!それだけは無理!嫌だ!嫌わないで!頼むから、捨てないで・・・し、しまった・・・オーロラの肩をつかんでしまった・・・もう、見えたよな?・・・あぁ、終わった・・・





「これのどこがなんでもないのかしら?」





オーロラ!?・・・はぅっ・・・だめだよっ・・・おーろらっ・・・だめぇぇ・・・オーロラが・・・触ってる・・・





「何がダメなのかしら?」





あっ・・・うっ・・・そんな、とこ、さわったら・・・だめ・・・・うっ・・・ヤバい・・・





「ノアール苦しそうね・・・脱ぎましょうか?」




えっ!?脱ぐ!?ダメだ!ま、待って!オーロラ待って!だめ、ダメだってば!!見ないで!!あぁ・・・見られた・・・もう終わりだ・・・






「男の人のモノってこんなに大きくなるのね・・・」




そんなマジマジと見ないで・・・恥ずかしい・・・こんな凶悪なモノ・・・見せたくなかったよ・・・って、ちょっと待って!直には・・・触っちゃだめぇぇぇっ!!!




はぁっ!あぅっ・・・はぁ、だめ、だめ、おーろら、だめ、だって・・・耐えろ、俺・・・耐えるんだ・・・





「ノアール、これどうすれば気持ちいいの?」

「何もしなくていい!」

「・・・こう?」





ひゃぅ・・・あっ、はぁ、はぁ・・・オーロラの手が・・・自分で、するのと違う・・・指が細くて、あぅ・・・ゾクゾクする!やめ、てっ・・ねぇ・・・がまん、でき、なく、なるっ!!





「ノアール来て!」





オーロラ?そんなに引っ張ってどこ行くんだ!?・・・バスルーム?・・・って、何脱いでるんだ!!オーロラ・・・オーロラが一糸まとわぬ姿に・・・って、違う!






「オーロラ、何してるんだ!!」

「ノアールも全部脱ぐの」

「どうして!」

「いいから」




・・・無理矢理脱がせられた・・・オーロラ何考えて・・・えっ?なんでそんなところに座るの!?そんな近くで俺のモノを見ないでくれ!





「オーロラっ!?」





おー、ろらっ・・・そんな・・・両手で・・・あっ、はぁ、はぁ・・・あぅ、うっ・・・さっきより刺激が・・・凄い・・・





「どうしたらもっと気持ちいい?」

「・・・早く動かして・・・」




俺、何ねだってんだ!そんなつもりは・・・あああっっ!!




そんなに早く!ダメ!だめっ!何も考えられなくなる!あぁぁぁ・・・気持ちいいよぉ・・・あぅっ、あっ、はぁ、はぁ、あっ、はぁぅ・・・で、でる・・・だめ・・・でる・・・でちゃうからぁぁ・・・くっ、うぐっ・・・ああぁぁ・・・出た・・・気持ちよかった・・・はぁ、はぁ、おーろら・・・オーロラ?



ん?んっ!?



マ、マズい!!オーロラに全部かかってる!!ヤバい、ヤバい、ど、どうしよう・・・嫌われる・・・嫌だ・・・嫌だ・・・ごめん、オーロラ、ごめん!どうしよう・・・どうしよう・・・ハクハク・・・





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

そんな事しなくていい!

愛してるって言うから・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

異世界転生令嬢、出奔する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:9,996pt お気に入り:13,928

10代の妻を持って若い母親にさせる話①

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:917pt お気に入り:2

婚約者の彼から彼女の替わりに嫁いでくれと言われた

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,561pt お気に入り:417

今日も黒熊日和 ~ 英雄たちの還る場所 ~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:11

伝説の魔術師の弟子になれたけど、収納魔法だけで満足です

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:169

神様の手違いで異世界のペット?!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:71

ニートシルキー ~僕とステラの不思議な生活~

キャラ文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:7

政略婚~身代わりの娘と蛮族の王の御子~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:109

処理中です...