今日も黒熊日和 ~ 英雄たちの還る場所 ~

英雄とゆかいな仲間たちの毎日とアレコレ

別サイトにも公開中


広大な海と大陸で構成されたその世界には、名前がなかった。

名前のない世界で生きる黒熊隊にかかわる面々。
英雄ガラルドとゆかいな仲間たちの物語。

過去、別サイトで「英雄のしつけかた」の題で公開していました。

「英雄のしつけかた」←英雄ガラルドとミレーヌの物語。

東の国カナルディア王国に住む家政婦のミレーヌは、偶然、英雄と呼ばれる男に出会った。
「東の剣豪」「双剣の盾」という大きな呼び名も持ち、東流派の長も務める英雄ガラルド・グラン。
しかし、その日常も規格外で当たり前とかけ離れたものだった。
いくら英雄でも非常識は許せないわ! 
そんな思いを胸にミレーヌは、今日もフライパンを握り締める。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,827 位 / 183,827件 ファンタジー 42,180 位 / 42,180件