影は落ちました

agapē【アガペー】

文字の大きさ
上 下
96 / 116

69、男は獣、だから不安

しおりを挟む


オーロラは、ノアールを止められない事に緊張が走ったが、結果、ノアールはちゃんと理性を保っていた。ノアールは自身が放った白濁を綺麗にし、どさっとオーロラの横に倒れ込み、ぎゅっと抱きしめた。


「ノアール?」

「驚かせてすまん」

「えぇ、かなり焦ったわ」

「我慢・・・できなかった」

「ノアールって意外と強引なのね?力が強くて驚いたわ」

「だって・・・ずっと焦らして待てさせるから」

「それは本当に謝るわ、ごめんなさい。でも、ノアールにあんな一面があるって事を知れたわ」

「男は皆獣になる。だから、オーロラの魅力に大勢の男達が気づいてしまった今、他の男に攫われるかもしれないし、襲われやしないか不安でたまらない」

「だから、いつも他の男性の前で全力で牽制するの?」

「そうだ・・・わかっただろ?女は男より力が弱い。抵抗できない。だから、他の男にこんな事されたらなし崩しになってしまう。セシル殿下の時も怖かっただろ?」

「あぁ・・・あの時は・・・手足は拘束されてたし、力ずくで抑え込まれたりはしてないわ」

「そうか・・・そうだった・・・な・・・ん?・・・あれ・・・もしかして、俺、無駄にオーロラを怯えさせたんじゃ・・・ご、ごめん、オーロラ!」

無理矢理力ずくでとは誰もやっていないという事に気付いたノアール。オーロラは抱きしめるノアールの胸に頭を押し付ける。


「怖かったわ・・・止めてって言っても聞いてくれなくて・・・」

「うっ・・・ごめん・・・なさい・・・」

ノアールは自身がしてしまった事に後悔し、プルプルと震え始める。そんなノアールに気付き、オーロラは顔を上げるとそっと唇に優しくキスをする。


「ん・・・」

「でも、ちょっと、なんていうか・・・初夜が楽しみだわ」

「・・・初夜・・・」

「ノアールに無理矢理されるの・・・癖になりそう・・・さっき、あまりの強引さに・・・ちょっと、その・・・」


珍しく歯切れの悪いオーロラを不思議そうに見つめるノアール。


「ノアールが激しく求めてくれる事が嬉しくて・・・つい・・・興奮しちゃったわ!」

「そ、そうなのか!?」

「えぇ、力強くって逃げられない事も、今から何されるのっていうのも、怖いより、ゾクゾクっとするような変な感じだったわ。一線は越えない事を必死に止めようとしていたけど、どこかでもっとしてほしいと思ってしまった自分もいたの」


「・・・もっと?・・・結婚式が・・・」

「・・・?なに?」

「オーロラを・・・逃がさない」

「ん?」

「やめてって言ってもやめない。いやだって言ってもそのまま続ける。止めれる気がしないし、いくらでもできる気がする。俺のが勃たないならさっきみたいにいっぱい気持ちよくしてやる。もう、何も考えられなくなるくらいにぐずぐずにして、俺なしじゃ生きていけないようにする。毎日する。寝かせてやれないかもしれない。もう四六時中俺のことしか考えられなくなるくらいにオーロラの身体に覚え込ませてやる」


耳元でボソボソ話すノアールだったが、色々と聞き逃せないような言葉が耳に入ってくる。


「私の体力持つかしら・・・」


ノアールが満面の笑みでパッと顔を上げる。


「起き上がれなくなったら俺が介抱する!楽しみ!」

「いや、病気の時にやってくれればいいから。なんか、ノアールって、介抱したいが為に私の体力を奪いそうだわ」

「あ、それがいい、そうしよう!」

「いや、しなくていいって言ってるの!」


余計な事を言ってしまったと反省したオーロラだった。


その晩も夜着のリボンをお互いの腕に絡ませて眠る。


「ずっと一緒よ、ノアール」

「あぁ、ずっと一緒」


こういう夜は、ノアールは眠りにつくのが早い。スッキリして、オーロラの温もりに安心して、眠気が襲ってくるのだ。


「私の可愛いノアール・・・おやすみ」


いい夢を見ているのだろうか、ノアールがにへらっと笑った。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

知らなくて驚いたよ

俺も同じがよかったのに
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

彼女を悪役だと宣うのなら、彼女に何をされたか言ってみろ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:12,370pt お気に入り:107

ある国の王の後悔

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,881pt お気に入り:99

アメイジングな恋をあなたと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,143pt お気に入り:1,287

遅れて来た婚約者 (完結済)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:30

みなみちゃんは礼央くんに振り回されてます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:13

偽りの恋人達

恋愛 / 完結 24h.ポイント:475pt お気に入り:38

今度こそ穏やかに暮らしたいのに!どうして執着してくるのですか?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,437pt お気に入り:3,440

王子殿下の慕う人

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,391pt お気に入り:5,371

処理中です...