上 下
42 / 131

【アリエルside】天使?小悪魔?いや、嫁にしたい!

しおりを挟む


帰るとリシェがいるというだけで、こんなにも嬉しいものなのか・・・さぁ、帰ってきたぞ。リシェはどこだ?・・・って・・・駆け寄ってきたではないか!

「団長様、おかえりなさいませ!」

はわぁぁぁ・・・嫁に迎えられる夫ってこんな幸せな気分を味わっているのか・・・しかし、リシェ、可愛いがすぎるぞ!このまま抱きしめてしまいたい!

今日は屋敷では問題はなかったのだろうか?ハイド、なぜリシェを見るんだ?何かあったのだろうか?辛かった事を思い出して一人で泣いてしまったのか?

なに!?俺の帰りをソワソワして待っていただと!?俺の帰りが待ち遠しかったとでも言うのか?いや、今の返事はハイドに言わされただけだ。勘違いするな、俺。

えっ、一緒に食事したいから待っていた?なんだって!?じゃあさっきの待っていたも本当なのか?こ?これは・・・本気にしていいのか?誰か教えてくれ!!

とりあえず落ち着け、俺。一旦部屋に戻って着替えよう。そして気持ちを落ち着けさせよう。はぁ、なんか力が抜ける・・・

「か、可愛いがすぎるだろう・・・どこまで本気にしていいんだ?ルクストが嫌いな奴にはキスしないとか言ってたな。嫌われてはいないという事だよな?でも好きかどうかはわからん。童貞のオッサンをからかっているだけかもしれんしな。はぁ・・・可愛い・・・リシェが可愛い・・・可愛いを過剰摂取してる気がする。

さて着替えた、ダイニングに行くか・・・ちょっと待て!なんでここにリシェがいるんだ!?部屋の前で待ってるなんて思うわけないだろう!しかもいつからいたんだ?もしかして玄関からずっとついてきていたとか言わないよな?俺と一緒にいたい?違うよな?ちょっと待て・・・俺の独り言聞かれたんじゃないか!?

ま、ま、待ってくれ!なんなんだこの状況、聞いてない!!まさか手を繋ぐなんて・・・初めてだ・・・手・・・小さいな。抱き上げてはいたが手を繋いだのは初めてだ・・・いいな・・・このまま離したくない。この手をとるのは俺だけであってほしい。しかし、リシェは俺をドキドキさせる天才だな。天使かと思えば小悪魔にもなる。もう、俺はお前に夢中だ。

このままダイニングまで来てしまった。ハイド、フローラ、そんな目で見るな!仕方ないだろうが、俺は天使もとい小悪魔リシェに、ドキドキさせられっぱなしなんだ!

リシェはフローラとの買い物が楽しかったようだな。何を買ったんだろうか?

フローラが案内してあげればと提案してきたのに、そっけない返事をしてしまった・・・違うんだ、俺はお前とデートがしたい!お前と手を繋いで恋人みたいにデートがしたい。俺が忙しいから無理しなくてもなんてリシェが言ってるが、そんなのどうにだってなる。今の俺の第一優先はリシェだ。何よりもリシェとのデートが最重要案件だ!早速、明日時間をとるぞ。リシェは嬉しそうだな・・・しかし・・・俺はヘタレなのか?なぜデートだと言えないのだ・・・街案内なんて俺じゃなくたってできるじゃないか。いや、それでもその役は誰にもさせるつもりはないが。でも、もっと甘い雰囲気になりたいな。はぁ・・・俺リシェが拒まない事をいいことに、どんどん欲がでてきているな・・・本当にリシェを嫁にしたい、ずっと一緒にいたい。俺だけを頼って俺だけを好きでいてほしい。俺だけのリシェにしたい。お前は今何を考えているんだ?俺の事どう思ってるんだ?もう、俺は・・・俺の嫁はお前しか考えられん・・・リシェ・・・俺を選んでくれないか?


ーーーーーーーーーーーーーーーー


次回

泣いた時じゃないとダメですか?

今なのか!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,406

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,586pt お気に入り:1,031

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...