上 下
50 / 131

【アリエルside】過去イチ悶絶した休日

しおりを挟む



庭でピクニック?もっと景色のいい所に連れて行くぞ?


・・・お、俺と一緒に過ごしたいと思ってくれているのか・・・嬉しいな。


この辺でいいか。つまみやすいものを準備したんだな。


・・・なんだ?どうしたんだ・・・どうすれば・・・いいんだ?はぅっ!?あ、あーんだと!?あ、あの、噂に聞くあれか?いいのか?俺がそんな事・・・いいのか?こ、これは・・・そのまま食えばいいんだよな?リシェの手ずから食うのが正解だよな?

な、なんだ、この恥ずかしさは!正直緊張しすぎて味がわからん・・・しかし、幸せだ・・・ん?・・・もう一回してくれるのか?あ、あーん・・・段々味がするようになってきたぞ。はぁ、幸せだ。こんな幸せな気持ちにさせて・・・リシェがいなくなったら、俺は生きていけるのか?

うーん・・・なんだか眠くなってきたな。天気もよくて暖かい。眠気が・・・なんだ?・・・なにがどうぞなんだ?ひ、膝枕だど!?い、いいのか?膝枕されていいのか?うっ・・・うむ・・・このチャンスを逃す手はないな・・・。

うぉ・・・絶景だな・・・いい眺めだ。やっぱりリシェは胸が大きいな。寝台で一緒に眠る時に、たまに腕にあたったりするが、柔らかくてそれだけで反応してしまう・・・って・・・俺、昼間っからなんて事考えてるんだ!!しかし、なんだ・・・膝枕というものはいいな・・・幸せな気分に浸れるな。癒しの時間ってやつだ・・・これから先もこういう時間が取れたらいいな・・・しかし、いつの日かこの幸せな関係にも終わりが来るのだろうな・・・


「団長様・・・可愛いです」

うぅ・・・何か聞こえた気がする・・・


zzzzz


はっ・・・本当に眠ってしまった・・・うぉ・・・リシェ、なんでそんなに笑顔で俺を見てるんだ!40手前のオッサンの寝顔を見てなにがいいのかわからんぞ・・・な、なにぃぃぃ!!お、俺が寝言言っていただと・・・やばい・・・俺なんか変な事言ってないだろうな?秘密って・・・俺何言ったんだ!?リシェが可愛いとかぐらいならいいが、俺の嫁だとか口走ってないよな?


リシェ?誰の事を言ってるんだ・・・誰と間違ってるんだ?アル様って・・・誰なんだ・・・うっ・・・他に好きな奴がいたのか・・・間違って名前呼んだんだな・・・。


ふぇっ!?・・・・・お、俺の事?ア、アル様・・・アル様?お、俺の事なのか・・・はぁぁぁぁ・・・う、嬉しい・・・もう、俺、自惚れていいか?リシェに好かれてるんだって浮かれていいか?愛称呼びなんて一生する相手なんてできないと思ってた・・・アル様か・・・なんだか自分の名前に魔法がかかったみたいだ。名前呼ばれるだけで嬉しいなんて知らなかった。リシェは天使で小悪魔で魔法使いなのか・・・ん?だったら、俺も、俺も・・・リシェと呼びたい!許してくれるか?

俺、寝言でリシェって呼んでたらしい・・・マズい・・・しかも心の中で呼んでいた事までバレている・・・リシェは人の心も読めるのか・・・凄いな。はぁ、しかし、勝手にリシェって呼んでた事、嫌だったか?怒るか?う、嬉しいだと?リシェの口から発せられるアル様は最高だな!!

俺、もう、何かが限界突破しそう・・・あぁ・・・リシェ・・・もうお前だけだ。俺の名前を呼んでいいのも、俺を好きに扱っていいのも・・・お前だけだぞ?だから、お前も俺だけのものにならないか?なんて言えたらいいのにな。言ってしまってこの関係が壊れるのが怖い。だから、まだ心の中にしまっておこう。俺はいつでもお前だけが愛しい。リシェだけが俺の唯一の女だ。好きだ、大好きだ。好きになるって、嬉しいが、苦しいのだな・・・38歳になって初めて恋を知ってしまった・・・情けないオッサンだな・・・こんなに臆病になるなんて知らなかった。リシェ・・・お前の本音が知りたい・・・いや、まだ知りたくない・・・




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回


きゃぁっ!!離してください!!

なぜこんな事を!?
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:63

処理中です...