上 下
72 / 131

40、一番強いのは

しおりを挟む


「アル様、あーん」

「あーん」


リシェリアは膝に乗せられ、アリエルの口に食事をせっせと運んでいる。


「団長、羨ましいっす、俺もしてもらいたい!」

「書類置いたら早く出ていけ!」



「団長、好きな女に甘えるタイプだったんですね・・・」

「邪魔するな、早く出ていけ!」


報告書やら、手続きやらで執務室に訪れる騎士達が、二人の仲睦まじ気な様子をからかっている。


「団長、僕もリシェリア嬢をお膝に乗せて抱っこしたいなぁ」

「ルクスト、お前には絶対にさせん!」


渡すものかと、アリエルは抱きしめていた腕の力を強めた。


「うぉっ・・・」


ルクストを睨みつけていたアリエルの表情が、驚きと嬉しさとで真っ赤になり、リシェリアを抱きしめたままソファの背もたれに力なく沈んだ。そう、リシェリアが不意打ちでアリエルの頬にキスをしたのだ。


「うわぁぁ・・・騎士団イチの団長を、こんなにもヘナヘナにしてしまうなんて、リシェリア嬢が一番強いかもしれませんね・・・まるで猛獣使いだ!」

「ふふっ、アル様可愛いでしょう?」

「可愛いのはリシェリア嬢ですよ」

「こら、勝手に口説くな!」

「これは口説いているうちに入りませんよ」

「リシェ・・・ルクストに惚れるなよ・・・」


アリエルはリシェリアをしっかりと抱きしめ、肩に頭を押し付けた。


「アル様、こっち見てください」

「なんだ?」


アリエルはゆっくりと顔をあげると、不安気にリシェリアの顔を覗き込む。


「アル様じゃないとダメなんですよ?何も不安に思う事はありませんわ。こんな事アル様にしかしませんし、アル様にしかしたくありません」


リシェリアは、そう言うと、アリエルの唇にちゅっと軽く触れるだけのキスをした。ルクストの目の前で。


「んっ・・・リシェ・・・大好きだ」

「あの、帰ってからやって貰えます?」

「まだいたのか、さっさと出ていけ」

「はいはい・・・」








「じゃあ、気をつけて帰れよ?」

「すぐそこなんですよ、大丈夫です」

「でも、お前は庭で攫われたんだ、心配するに決まってるだろう?」

「大丈夫ですよ」

「いや、心配なんだ。もしまた攫われでもしたら・・・他の男に言い寄られたりでもしていたらと・・・」

「あの、アル様?」

「なんだ?」

「もう、着きました」

「へっ!?あっ・・・あぁ、よかった」


心配だと言いながら、歩くリシェリアについて来ていたら、屋敷についてしまっていた。


「ふふっ、アル様、早く帰って来てくださいね?」

「わかった」


詰所に戻ろうと踵を返すと、またあの感覚が。


「ん?」


振り返ると、またリシェリアが服を掴んでいる。そしてその顔は・・・頬を膨らませ、何やら不満気だ。


「リシェ!?どうした?」


手招きをされ、姿勢を低くする。


「んっ!」

「ふふっ、行ってらっしゃいませ」


本日二度目の行ってらっしゃいのキス。さすがに朝だけだと思っていた熊さんは、思わぬご褒美を貰った。








「お帰りなさいませ、アル様!」

「あぁ、ただいま」


リシェリアがアリエルの服をグイグイと引っ張る。本日三度目の、玄関でのキスに、熊さんはもう、デレデレだ。


「はぁ、嫁がかわいい・・・」


そう呟くと、リシェリアを抱きあげ、自室に連れて行く。着替え終わるとまた、リシェリアを抱きかかえダイニングに向かった。


「最近、旦那様と一緒にいる時、リシェリア様の歩いているお姿を見ていない気がします・・・」


フローラは呆れてため息をついた。食事を終え、湯浴みをすませると、いつものようにアリエルの部屋で過ごす二人。


「アル様、私また初めてを見つけましたわ!」

「ん?」

「初めて罰を与えました!」

「罰?・・・罰なのか?あれは俺にとっては罰にはならなかったぞ?」

「そうなのですか?」

「あれは・・・おねだりだな。くくっ」

「じゃ、じゃあ、私にたくさんキスする罰です!」

「リシェ・・・それも罰じゃないな」

「んっ・・・あっ・・・そんなとこっ、だめぇっ、んっ」

「リシェ・・・可愛い声を出すなよ」

「だって・・・アル様が・・・」

「俺は今、リシェからの罰を実行中だ」

「あっ、んっ・・・思ってたのと、違いますぅ・・・」


アリエルは唇だけではなく、額に、頬に首筋、肩へとどんどんキスしていった。だがここから先へは進まない。王宮で襲われて純潔を散らしたリシェリアは、こんな風に焦らされたり、愛を請うような行為は知らない。リシェリアにとってもこれが初めての事で、もちろんアリエルも人生経験はあっても、そっちの経験はないわけで・・・。


「ちょっと、やりすぎたな・・・」


リシェリアの瞳がとろんとしていた。


「その表情は・・・ダメだ」


そう言いながら、リシェリアの身体を優しく抱きしめる。そう・・・ただそれだけ。怖気づいているのではない。リシェリアがしたいと思うまで待つつもりでいる。


「その顔は、熊さんにしか見せるんじゃないぞ?」




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回


【アリエルside】

猛獣使いの腕が凄いだけだ

38年の童貞を舐めるなよ?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:63

処理中です...