上 下
75 / 131

42、注目の二人

しおりを挟む


「旦那様、お待たせしました、リシェリア様のご準備が整いましたよ」


辺境領から同行していたフローラが声をかける。


「アル様。どうでしょうか?」

「・・・」

「アル様?」

「あ、あぁ、いやぁ・・・」

「旦那様、はっきり言って差し上げてくださいな。見惚れてしまったんでしょう?」

「あぁ、綺麗だ・・・しかし、マズイな・・・」

「えっ!?どこか変ですか?」

「リシェリア様、全然変じゃありません。変なのは旦那様です」

「ふふっ」

「リシェ・・・綺麗すぎて獣達が群がってくるんじゃないかと心配だ・・・ただでさえ可愛いのに、綺麗が足されると無敵だな・・・」

「それは褒められてるんでしょうか?」

「当たり前だ。俺のリシェが、嫁が可愛すぎる!」

「いつものアル様でした!」


リシェリアのドレスは、黒と紫のグラデーションのマーメイドライン。黒い髪に紫の瞳の、まさしくアリエルの色だ。アリエル自身が、俺色に染まれと言って準備したものだった。




二人は王宮の夜会会場であるフロアに足を踏み入れた。フロアに集まる貴族の中で、大きな身体のアリエルは特別に目立つ。そして、アリエルがエスコートする令嬢に次第に注目が集まっていく。アリエルの隣にいたのが、第一王子の婚約者であったリシェリアだったからだ。


「なんだか皆さんから見られてます・・・アイスフォード殿下との婚約破棄が知れ渡っているからでしょうね・・・」

「それもあるかもしれないが、ほとんどは違うな・・・」

「どうしてです?」

「リシェが可愛い上に綺麗だから、みんな見惚れているんだ・・・これはいかん・・・」

「アル様・・・私はアル様から可愛いと思って貰えればいいです」

「可愛いことを言いおってっ!!」


ただでさえ注目が集まる中、アリエルはリシェリアを横抱きにして唇にキスを落とす。


「ア、アル様、皆さんが見てます!」

「見せつけてるんだ。どうだ、俺のリシェは可愛いだろう?羨ましいだろう?だが誰にもやらんぞって」

「では、私もアル様素敵でしょう?って自慢してる事になりますね」

「お、おう・・・そうだな・・・俺が相手で、自慢になるのか?」

「はい、素敵な旦那様ですもの」

「くぅぅぅぅ・・・よめぇぇぇぇ!」


アリエルはリシェリアを横抱きにしたままくるくる回ると、リシェリアを静かに下ろす。


「さぁ、兄上のところに行くか・・・」



アリエルとリシェリアは揃って国王に挨拶に向かう。


「兄上」

「おぉ、アリエル。久しいな・・・リシェリア嬢・・・無事で何よりだった。アイスフォードまで迷惑をかけたようで、本当にすまない・・・」


国王が頭を下げた事で会場がざわつく。


「陛下、頭をお上げください、もう、いいのです。アル様が忘れさせてくださっていますので、お気になされないでください」

「それでもだ・・・何か詫びをせんといかんと思っている。考えておいてくれるか?」


リシェリアはアリエルを見上げる。


「では、兄上、失礼します」


アリエルはリシェリアを連れ、颯爽と去っていった。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

あなたが誘ったのでしょう?


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:433pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,343pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:63

処理中です...