上 下
77 / 131

44、騎士のお姫様が望む事

しおりを挟む


アイリスによって、リシェリアを好きにしていいと言われた令息達は、ニヤリと笑みを浮かべるとゆっくりと近寄った。


「こ、来ないでください!これ以上近付かないで!」

「嫌がるフリか?」

「うるさいな、大きな声出すなよ。ふん、こうしよう」


一人の令息がポケットからハンカチを取り出し、リシェリアを床に押し倒すと、口に押し込んだ。


「んんっ、んんん!!」


ハンカチを押し込むと、足の間に割って入る様にリシェリアに近付く。もう一人の令息に後ろから羽交締めにされ、身動きが取れなくなった。


「君、処女じゃないんだってね?」

「一回やったなら、二回も三回も同じでしょ」


その様子を見ていた令嬢三人は満足そうな笑みを浮かべる。アイリスがニヤリと歪んだ笑みを浮かべた。


「リシェリア様、夜は長いですから、ぜひお楽しみくださいませね、ふふっ」


令息の一人がリシェリアのドレスに手をかけようとした。


バァァァンッ!!


「そこまでだ!その汚い手を離せっ!!」


聞き慣れた愛しい人の声がした。騎士達が数名なだれ込み、リシェリアに襲い掛かろうとしていた令息二人と、部屋にいた令嬢三人をすばやく拘束していく。


「ちょっと、何するの!離しなさい!」

「そうよ!私達は関係ないでしょ!」


「うるさい!黙れっ!!」


あまりの怒号に部屋が一気に静かになる。アリエルは床に押し倒されていたリシェリアに近付くと、自身も力なく床に崩れるように座り込んだ。震えるリシェリアを抱きかかえると、自身の膝に乗せ強く抱きしめた。リシェリアはアリエルの腕に捕われた事で安心し、震えは気付けばとまっていた。


「・・・リシェ・・・怖い思いをさせたな・・・すまない」

「大丈夫ですよ。アル様が助けに来てくれるってわかってたんですから」

「でも!震えていたではないか!」

「もう、とまりました。アル様に抱きしめて貰えたから、とまったんですよ?」

「リシェ、強がるな・・・もっと俺に甘えろ」

「甘えてますよ?」

「いや、もっとだ、もっと甘えていいんだ」

「じゃあ、帰ったらご褒美くださいね?」

「あぁ、なんでも好きなものを言え」

「ふふっ、じゃあ、アル様ください」

「へぁっ!?いっ・・・いやっ、リシェ、そんな事言ったら熊さんは我慢できなくなるぞ・・・」


アリエルはリシェリアの顔を覗き込み、もしかして本当に、先の行為を望んでいるのかもと期待をしてしまった。しかし、リシェリアが意味がわからないと首を傾げていたので、途端に勝手に一人で期待してしまった事に、顔を真っ赤に染め上げてしまった。


「?」

「あ・・・いや、ち、違う!俺はもう、お前のものだ。だから、他のものにしろ!」


「うーん・・・では、キスいっぱいしてくださいね?」

「キスか・・・それは俺にもご褒美になってしまうんだが・・・まぁ、いいか。俺のお姫様がお望みだ」


アリエルは唇に軽く触れるだけのキスをする。


「とりあえず頑張ったご褒美な?」

「ふふっ、ありがとうございます」

「叔父上、あまり見せつけないでくださいよ・・・辛いのですが」

「そんなの知るか。邪魔するな」


アリエルは、自身の頬をリシェリアの頬に擦り付けながら、しっかりと抱きしながら返事をしていた。


「せめて帰ってからにしてもらえます?」

「邪魔するなと言ってるだろう・・・ったく・・・アイスフォード、本当にいいんだな?」


アリエルはアイスフォードの瞳を見据えると、確認をした。


「はい、覚悟はできております」

「わかった、おい、その5人を拘束したままフロアに連れて行け」


拘束されたままの5人は、近衛騎士達によって夜会のフロアに連行された。


「リシェ、歩けるか?」

「歩けないという事にしたいです」

「ん?・・・あぁ、俺の愛しのお姫様は、甘えてるんだな?よし、お姫様は騎士がお運びしましょう」

「はい、よろしくお願いします」


リシェリアはアリエルに抱きかかえられフロアに戻った。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回


【アリエルside】

相手を殺しかねんくらいに俺は怒っている!


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

気高い蝶 男の欲望にまみれた人妻

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:27

快楽の時間

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:22

大学のトイレで強姦魔に調教されたその時人が…

恋愛 / 完結 24h.ポイント:63pt お気に入り:22

妹と結婚相手を交換することにした

恋愛 / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,723

リンの異世界満喫ライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:440pt お気に入り:3,405

ある日の絶望。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:198pt お気に入り:131

枯れ専で何が悪い!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:161

【R18】メイドのリリーは愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,307pt お気に入り:1,030

学園の巨乳JK騎士は、エッチなイタズラが恥ずかしい。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:41

とある宴の後(R-18)

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:63

処理中です...