上 下
79 / 211
第二王子アークトゥルス

第二王子は媚薬を盛られる

しおりを挟む


ラビリアが15歳になり、学園の卒業パーティを明日に控えた日、事件が起きる。


コンコンコン


「アーク様、失礼しま・・・」

「はぁ、はぁ、うぅ・・・来るな・・・はぁ・・・近寄るんじゃない!ラ、ラビィ・・・頼む!・・・はぁ、うっ、今すぐ・・・うっ・・・屋敷に帰れ!!」

「ア、アーク様、どうされたのです!?」


執務室のソファに身を投げ出し、胸を押さえてアークトゥルスが苦しそうにもがいている。頬は上気し、額には汗が滲んでいた。


「ダメだ!近寄るなっ!!」

「お体が・・・痛むのですか?」

「ラビィ・・・うっ・・・頼む、はぁ・・・君を・・・うっ・・・傷つけたくない!」

「ア、アーク様・・・?」

「誰かに・・・媚薬を・・・くっ・・・盛られた・・・らしい・・・うっ」

「大丈夫なのですか!?お辛そうです・・・」

「頼む・・・はぁ・・・これ以上・・・君が、ここに、いたら・・・我慢が・・・できなく、なるっ!・・・うっ・・・だから・・・頼むっ、早く、部屋から・・・出るんだ!」

「ダメです!放ってはおけません!どうすればよろしいのですか?どうすれば楽になるのでしょうか!」

「媚薬は・・・はぁ・・・精を・・・吐き出さないと・・・はぁ・・・おさまら・・・うっ・・・ない」


それを聞いたラビリアは自分にできる事、アークトゥルスを助ける方法を瞬時に巡らせ、答えを探した。そして決心する。


「アーク様、この執務室の鍵はどちらです!」

「なぜだ・・・」

「こちらを封鎖します。外からは入れないようにします。他の女生徒を巻き込むわけにはいきません、お願いします、鍵を」

「そこに・・・かかってる・・・上着の・・・うっ・・・ポケットだ」

「わかりました、アーク様、必ずお助けします。待っていてください!」




バタン!ガチャ



ラビリアは控えている黒紫星の影に声をかけ、誰も部屋に通さないように警護を頼み、駆けて行った。


「ラビィ・・・」


どのくらい経っただろうか。鍵を開け、ドアが開く音がした。


「アーク様!」

「ラビィ・・・なぜ・・・はぁ・・・戻って、きたんだ!」

「アーク様。お辛いでしょうが、馬車で王宮にお連れします」

「何を・・・言ってる!・・・離れる・・・んだ!」

「アークトゥルス!今は一刻を争う、ラビリア嬢の言う通りにしろ!」

「あ・・・兄上!?」

「全く・・・情けない。一体誰に盛られたんだ。油断しすぎだ。それに考えてもみろ?これ以上我慢したら、お前は間違いなく正気を失って、無理矢理ラビリア嬢を襲うぞ!こんな雰囲気のカケラもない所で、初めてを迎えるつもりか?」

「な、何を・・・はぁ・・・」

「いいから、王宮に戻るぞ!・・・おい、手伝え」


アークトゥルスは、兄レグルスが引き連れて来た近衛騎士に支えられ、学園の執務室を後にした。




ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

ひとつ、貸しだからな!

あまりがっつくなよ


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:353

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,344

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:7,243

処理中です...