上 下
80 / 211
第二王子アークトゥルス

第二王子は必死に耐える

しおりを挟む


レグルス付きの近衛騎士が、アークトゥルスの身体を支え、フード付きのローブを着せる。二台の馬車のうち、一台にはラビリアが、もう一台にはレグルスとアークトゥルスが乗る。

王宮に着くなり、ローブで隠されたまま近衛騎士に支えられ、裏口から城に入ると自室の寝台に運ばれた。

数分経って、ドアが開く音がする。


「アーク様」

「ラビィ・・・ダメだ・・・はぁ、はぁ・・・入ってきては・・・ダメだ」

「アーク様、私を抱いてくださいませ」

「な、何を、言っている!・・・はぁ、はぁ・・・婚前交渉は・・・ダメだ」

「後も先もありません」

「ダメだ・・・お願いだ・・・離れてくれ・・・」


バタン!


「アークトゥルス!」

「兄上」

「この事は、俺とクレマン副騎士団長しか知らない。納得いかないかもしれないが、放置はできん」

「いや、しかし!」

「ひとつ貸しだ。この部屋には、お前達が出てくるまで誰も寄せないように計らっておく。あぁ・・・そうだ。アークトゥルス、あまりがっつくんじゃないぞ?初めては痛いらしいからな。では、後は頼んだよ、ラビリア嬢」

「承知しました」

「あ、兄上!」


レグルスはアークトゥルスとラビリアの二人だけを残し、去っていった。


「なんて・・・事を・・・」

「アーク様、お覚悟なさいませ!」

「ラビィ・・・はぁ、はぁ・・・しかし・・・」

「これ以上は、アーク様のお体が心配です」

「しかし!・・・はぁ、はぁ・・・君との、初めては・・・結婚式後の・・・初夜で・・・はぁ、はぁ・・・・」

「お気持ちだけで嬉しゅうございます。アーク様、私からお願いがございます。結婚式後の初夜の際には、薔薇の花をくださいませ。覚えていますか?初めて薔薇と一緒に言ってくださった事。それで十分でございます。ですから、今はためらわずに抱いてくださいませ」


ラビリアは服を脱いでいく。衣擦れの音がして、床に服が落ちる。下着だけになったラビリアは寝台へと近付いていく。


「ラビィ・・・」

「我慢されないでくださいませ、アーク様」

「はぁ、はぁ・・・ラビィ・・・」

「私はまだ子どもですか?色気がないでしょうか?抱く気も起きませんか?」


急に視界がぐるっとまわった。気づくとラビリアの視界には、天井が見えたと同時に、目の前に額に汗をにじませたアークトゥルスの顔があった。寝台に押し倒されていたのだ。


「そんなわけ・・・はぁ、はぁ・・・ない・・・うっ・・・僕が・・・どれだけ・・・はぁ、はぁ、・・・我慢、して、きたかっ!」

「アーク様?」

「君の、柔ら、かい・・・髪に・・・触れるたび・・・はぁ、はぁ・・・君に、キスをっ、するたび・・・はぁ、はぁ・・・ずっと、我慢、して、たんだっ!」


アークトゥルスは必死に耐えていた。これまでも、そして、今も。





ーーーーーーーーーーーーーーー


次回

アーク様のお心のままに

ラビィ・・・ごめんな・・・


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:576pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:546pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:683pt お気に入り:3,346

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,182pt お気に入り:7,244

処理中です...