上 下
156 / 211
拗らせすぎた片想い

甘い日々と初めての

しおりを挟む


「シルビア、ちょっと両手上げて」

「?・・・こう?」


ソファに座っているシルビアは両手をあげてテオドールの顔を見る。


ぽすっ


「ぴゃぁっ!!」

「くくっ、可愛い反応するんだな。うん・・・心地がいい」


テオドールは、シルビアの膝に頭を乗せてゴロゴロしている。膝枕にご満悦だ。





「シルビア、あの雲、変わった形だな」

「どれ?・・・きゃぁっ!」

「引っかかったな、くくっ」

「もう・・・びっくりした」


シルビアの注意を逸らし、後ろから抱きついてイタズラが成功したテオドール。ぷくっと頬を膨らませているシルビアも可愛いなんて思いながら、シルビアの首に擦り寄って甘えている。




「シルビア、こっち向いて」

「何?・・・んんっ」

「愛してる」

「もう・・・不意打ちはズルい・・・」


振り向きざまにキスをしたテオドールに、顔を真っ赤にして抗議するシルビアだったが、まんざらでもない。



毎日、テオドールに初めての経験をさせられるシルビア。


息の詰まりそうだったガラード侯爵家での日々。幸せな日々などもう来ないと思っていた。そんな思いがどんどんと溶かされていく。


テオドールは森で話したように、シルビアが屋敷に来てから毎日一緒に寝台に入った。恥ずかしがるシルビアを引き込み、後ろから抱きしめて眠る。幸せな眠りの時間、三日間はただ抱きしめて、幸せに浸っていた。安心してホッとして、嬉しくて・・・シルビアは夢見心地で眠った。


四日目の夜、その時は急に訪れた。一度おやすみを言って眠ろうとした二人だったが、シルビアが何かの感触に気付いた。いつもなら自分のお腹あたりにまわされているテオドールの手が、心なしか、足やお尻を撫でている気がする。気のせいかと考えていたが、次の瞬間確信した。テオドールの手が身体を伝って、シルビアの胸にたどり着いた。最初はおそるおそる触れるように、段々と柔らかさを確かめるような触れ方に変わっていった。ひとしきり触れたかと思うと、手の動きがふと止まった。寝たのかなと思ったが違うようだ。胸に触れていた手が迷っている。そんな動きのようだった。そして自身の太ももに何かが当たっている。熱くて硬い何か。シルビアは顔が真っ赤になったのを自覚した。


「テオ?」


後ろでテオドールがビクッと身体を揺らした。


「す、すまない・・・勝手に・・・」

「テオ・・・続き、して?」

「・・・いいのか?」

「テオ以外に誰がしてくれるの?」

「そ、それはそうだが・・・」

「さっきから、足に当たってるから、わかってるよ?」

「うっ・・・すまない・・・」

「テオ、私初めてで・・・その・・・」

「えっ!?初めて・・・!?」

「そうよ?」

「えっ・・・前の旦那とは・・・」

「してないわ。初夜の日は、別の女性がお相手してたもの。声が聞こえたの。夫婦の寝室で待っていたら、隣の夫の部屋から男女の営みの声を聞かされる妻なんて・・・意味がわからないわ・・・」

「なんだそれ・・・でも、今は感謝だな。シルビアにはもう、初めてなんてないと思ってた。シルビアを俺のものにする、全て」


テオドールは掛布を一気にまくると、シルビアを見下ろす体勢になる。


「シルビア、初めてを俺にくれ。そして、俺の初めてをお前が貰ってくれ」

「うん」


テオドールとシルビアはその日結ばれた。甘く優しいテオドールにシルビアの冷えていた心は溶けていく。


「シルビア、愛してる」

「テオ、私も、愛してる」




ーーーーーーーーーーーーーー


次回

可愛い名だな


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:353

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:844pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:291pt お気に入り:3,344

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,313pt お気に入り:7,244

処理中です...