上 下
168 / 211
恋した君と愛する君

★☆苦しいお仕置き

しおりを挟む


マーガレットは夜着を脱がされると、手を縛り膝立ちになるように天井のフックにロープを伝って吊り下げられた。


「だ、旦那様!?・・・こ、これは・・・」

「お仕置きだと言っただろう?」

「私、何か間違いを犯しましたでしょうか?何が悪かったのか教えて頂けませんか?直せることは直すように努力致しますので」

「努力?君の罪は、僕を受け入れなかった事だよ?さぁ、今度こそ、僕を受け入れて貰おう。だって、僕達は夫婦になったのだからね。あぁ・・・これからマーガレットと・・・想像しただけでこうなってしまったよ・・・」


サイラスも夜着を脱ぎ捨て、下着をおろす。熱を持った反り立ったものが姿をあらわした。


「だ、旦那様・・・」

「お仕置きというぐらいだからね。マーガレットが気持ちよくなってはダメだな・・・そうだ、その口にご奉仕して貰おうか」

「えっ!?く、口?ま、待ってください!どうすれば!・・・旦那様っ・・・うぐっ・・・」


サイラスは己の反り立ったモノを、マーガレットの口に入れるとグイグイと奥まで押し込んだ。


「んぐっ、んんっ、んんんっ、んんーーー!!!」

「あぁ・・・マーガレット・・・気持ちいいよ。そんな涙目になるほど嬉しいのかい?」

「んんーーー、んんっ、んんんーーーー」

「あぁ、マーガレット、そんなに、首を動かしては・・・ダメだよ・・・あっ・・・すぐイッて・・・しま・・・うっ・・・くっ」

「んぐっ・・・」

「はぁ、はぁ、はぁ・・・マーガレット・・・」


サイラスがモノをずるっと引き抜くと、マーガレットの口からは、吐き出された白濁が滴り落ちる。


「けほっ・・・はぁ・・・けほっ・・・」

「あぁ、流れ出てしまったね。初めてだし仕方ないね・・・慣れていこうね」


そう言うと、サイラスはマーガレットの頭を優しく撫でた。


マーガレットは、優しいのかそうでないのか、今何が起きていて、サイラスが何を考えているのか・・・混乱していた。



ーーーーーーーーーーーーー


次回

君は僕をどれだけ待たせたと思ってるんだ・・・ 

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

愛を知らない伯爵令嬢は執着激重王太子の愛を一身に受ける。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:284pt お気に入り:354

冷徹義兄の密やかな熱愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:511pt お気に入り:1,233

離宮に隠されるお妃様

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:837pt お気に入り:153

巻き込まれモブは静かに学園を卒業したい【後日談追加】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:3,345

冷遇側妃の幸せな結婚

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,880pt お気に入り:7,244

処理中です...