普段は優しいけど夜はドSのDOM彼氏ができました

いちみやりょう

文字の大きさ
3 / 8

しおりを挟む
「さぁ、取ってあげましょう。お願いしてください」
「お、おねがい? う……とって!」
「ちゃんとお願いしなきゃダメですよ。ほら《言って》?」
「ぅぅ……分かんない、ぅぁ、苦しい」
「じゃあ、私の後に続けてくださいね?」

コクコクと必死でうなずいたら先生は優しい顔で笑ってくれた。

「お願いします」
「お願いします」
「ここで出させてください」
「っ、ここで……」
「どうした? 《言いなさい》」
「っ……ここで、出させてください」
「よし。いい子いい子。私がちゃんと全部見ててあげますから、出してもいいですよ」

そう言って先生は僕のお尻からアナルプラグを抜き取った。

ブビャーーーーー

と音を立てながら出し切って僕は放心状態になった。

「かわいいですね。思った通りだ」
「んんっ、んぁ……」

それから先生は僕のアナルを入念にほぐし始めた。

「ぁ……んぁ、ぁ」
「さぁ、そろそろお願いしてください……《言って》」
「あ……入れて……ください。先生の、欲しい」
「っ、いい子ですね。ほらちゃんと言えたご褒美に入れてあげますよ」

先生のそれがゆっくりゆっくり入ってきて行き止まりのところまで入った。

「もう少し、入れますよ」

その言葉とともにグリッと入ってはいけなそうなところに先生のそれが侵入してきた。

「!? ぇ……うあぁ、ん、ひっ、あ」
「はぁ……気持ちいいですね。透……《イけ》」
「んぁぁぁぁ!!!」

先生の発したコマンドが聞こえた瞬間ビリリと電気が走ったように快感を感じて僕は呆気なく達してしまった。
貞操帯の隙間からダラダラと精子が流れ出てくる。
それでも僕のそれは治らずに大きくなろうとしてギチギチと貞操帯に阻まれて痛みを感じた。

「透……ちゃんとイケてえらいですね。ではもう一度《イけ》」
「ああぁあっ!!」
「《イけ》《イきなさい》」
「ひっ、んっぁぁああ……ぁぁっっ」
「はぁ……イってる最中の透の中、うねうねして最高に気持ちいいですよ。私が動く必要もなさそうだ」
「んぁあっ、まって、も、無理ぃ……ぁぁ」
「無理? まだ大丈夫でしょう? ほら《イけ》、イきなさい、ね。《イけ》」
「ひ、んっぁぁあああ!!」

しばらく先生は僕の中で止まったまま僕をイかせて楽しんでいた。

「ん。もう私もイキそうですよ。動きますね」

そう言うや否や長いストロークでパンッ! パンッ! と腰を打ち付けてきて、その度に僕はS字結腸の奥に入って絶頂した。
しおりを挟む
感想 1

あなたにおすすめの小説

【BL】捨てられたSubが甘やかされる話

橘スミレ
BL
 渚は最低最悪なパートナーに追い出され行く宛もなく彷徨っていた。  もうダメだと倒れ込んだ時、オーナーと呼ばれる男に拾われた。  オーナーさんは理玖さんという名前で、優しくて暖かいDomだ。  ただ執着心がすごく強い。渚の全てを知って管理したがる。  特に食へのこだわりが強く、渚が食べるもの全てを知ろうとする。  でもその執着が捨てられた渚にとっては心地よく、気味が悪いほどの執着が欲しくなってしまう。  理玖さんの執着は日に日に重みを増していくが、渚はどこまでも幸福として受け入れてゆく。  そんな風な激重DomによってドロドロにされちゃうSubのお話です!  アルファポリス限定で連載中

仕方なく配信してただけなのに恋人にお仕置される話

カイン
BL
ドSなお仕置をされる配信者のお話

隠れSubは大好きなDomに跪きたい

みー
BL
ある日ハイランクDomの榊千鶴に告白してきたのは、Subを怖がらせているという噂のあの子でー。 更新がずいぶん遅れてしまいました。全話加筆修正いたしましたので、また読んでいただけると嬉しいです。

怒られるのが怖くて体調不良を言えない大人

こじらせた処女
BL
 幼少期、風邪を引いて学校を休むと母親に怒られていた経験から、体調不良を誰かに伝えることが苦手になってしまった佐倉憂(さくらうい)。 しんどいことを訴えると仕事に行けないとヒステリックを起こされ怒られていたため、次第に我慢して学校に行くようになった。 「風邪をひくことは悪いこと」 社会人になって1人暮らしを始めてもその認識は治らないまま。多少の熱や頭痛があっても怒られることを危惧して出勤している。 とある日、いつものように会社に行って業務をこなしていた時。午前では無視できていただるけが無視できないものになっていた。 それでも、自己管理がなっていない、日頃ちゃんと体調管理が出来てない、そう怒られるのが怖くて、言えずにいると…?

被虐趣味のオメガはドSなアルファ様にいじめられたい。

かとらり。
BL
 セシリオ・ド・ジューンはこの国で一番尊いとされる公爵家の末っ子だ。  オメガなのもあり、蝶よ花よと育てられ、何不自由なく育ったセシリオには悩みがあった。  それは……重度の被虐趣味だ。  虐げられたい、手ひどく抱かれたい…そう思うのに、自分の身分が高いのといつのまにかついてしまった高潔なイメージのせいで、被虐心を満たすことができない。  だれか、だれか僕を虐げてくれるドSはいないの…?  そう悩んでいたある日、セシリオは学舎の隅で見つけてしまった。  ご主人様と呼ぶべき、最高のドSを…

4人の兄に溺愛されてます

まつも☆きらら
BL
中学1年生の梨夢は5人兄弟の末っ子。4人の兄にとにかく溺愛されている。兄たちが大好きな梨夢だが、心配性な兄たちは時に過保護になりすぎて。

【BL】SNSで出会ったイケメンに捕まるまで

久遠院 純
BL
タイトル通りの内容です。 自称平凡モブ顔の主人公が、イケメンに捕まるまでのお話。 他サイトでも公開しています。

不器用な僕とご主人様の約束

いち
BL
敬語のクラブオーナー×年下のやんちゃっ子。遊んでばかりいるSubの雪はある日ナイトクラブでDomの華藍を知ります。ちょっと暑くなってくる前に出会った二人の短編です。 🍸カンパリオレンジのカクテル言葉は初恋だそうです。素敵ですね。 ※pixivにも同様の作品を掲載しています

処理中です...