俺のこと好きになってよ! 【オメガバース】

泉 嶺二(医者) × 結城 静 

先生と初めて話した時は、初めて人間扱いをされたような気持ちだった。
だから俺は、雛鳥が初めて見たものを親だと思うように、俺を初めて人間にしてくれた先生に恋をした。

「先生先生っ、俺18歳になったら孤児院を追い出されるんだけど、そしたらさ、俺を雇ってよ! 俺家事できるし!」
「はぁ? てめぇの世話くらいてめぇでできるわ。アホ」
「で、でもでも、俺、オメガだし就職するの難しいんだよ。雇ってくれるところがないんだよ! ね? お願い!」


ーーー

どれだけ好きだと言っても、先生は答えてくれない。
嫌がらせにあっているのだと言っても、信じてくれない。
先生の中で俺は、孤児で甘え方を知らないうるさいガキでしかなかった。
寂しくて、嫌がらせを受けているなんて嘘を吐くようなガキでしかなかった。


そんなとき、静は事故にあった

※主人公うるさめ

※話のつながりは特にありませんが、「器量なしのオメガの僕は」に出てくる泉先生のお話です。
24h.ポイント 149pt
460
小説 7,595 位 / 183,996件 BL 1,805 位 / 23,796件