その男、幽霊なり

車に撥ねられて三途の川を渡る寸前だった拓也(たくや)を生き返らせてくれたのは、何故かあの世に行けない記憶喪失の幽霊だった。
拓也を生き返らせる対価に幽霊が望んだものは、自分の正体を調べて欲しいというもの。幽霊の身元探しに奔走する拓也だが、糸口すら掴めない。
助けた影響からか、拓也から十メートル以上は離れられなくなってしまった幽霊は、拓也が苦手な性的な冗談でからかってきた上に、拓也に欲情すると言いだす始末。早く幽霊を成仏させて、一人の気ままな生活を取り戻したいと思っていた拓也だったのに……。

表紙は朝陽天満さまに描いていただきました。
24h.ポイント 14pt
5
小説 29,071 位 / 183,765件 BL 6,853 位 / 23,800件