上 下
41 / 123
第4章 良い勇者と悪い勇者の章

02 勇者達とお話

しおりを挟む
    3人に連れられベッドに腰かけたガゼルは、早速3人から話を聞く事にした。

「で、話とは?」

「まぁまぁ、先ずは自己紹介から。私はマリナ・ユサ。」

    一番胸が大きい女だ。年は14…にしては大きい。

「私はミサキ・ナガセ。年はマリナと同じく14ね。」

    こいつもまた大きい。異世界人ってのは何食ってんだ。 

「私はリエ・アイカワ。年は13です。宜しくお願いします。」

    皆より年下なのか、胸はまぁ…これからに期待だな。

    3人は右手、左手、背中とそれぞれ抱きついていた。

「お、お前達、何をする気だ?が、ガゼル殿申し訳無い。こんな無理矢理引き留めてしまって…。」

「いや、構わないぞ。俺は休めるなら話位は聞ける男だからな。で、話をしようか?」

    ガゼルがそう言った時、マリナの手がガゼルのズボンの中へと侵入した。

「まぁまぁ、焦らなくても良いじゃない♪えっ…嘘…っ、な、何これ…いやぁん♪すっごい硬くて…おっきいっ♪」

「そんなに?どれどれ?」

    ミサキの手が反対からガゼルのズボンに侵入した。

「きゃぁっ♪す、すごっ…!太いし…ながっ!?」

「背中もおっきくて…安心します…♪」

    背中に控え目な胸がむにむにと当たる。

「お、おおおお前達っ!?な、何を!?」

    カオルだけが理性を保ち、ガゼルの前に立っていた。

「ミサキ!」

「オッケー♪え~い♪」

    マリナとミサキによりガゼルのズボンからモノが取り出された。

「ひあっ!な、何だ、それ…っ!お、おお…きぃ…!」

    カオルはガゼルの前の床にペタンと座り込んでしまった。

「いやぁ…これは…かなり使い込まれていますねぇ。ミサキさん?」

「ですねぇ。これが入ったら…凄い気持ち良さそう…♪」

「服が邪魔ですね、ガゼル様、脱いじゃいましょう♪」

    リエはガゼルの上着を脱がせた。鍛えあげられた身体 が四人の目に飛び込んだ。

「す、凄い身体つき…!」

    3人はいつの間にか全裸になりガゼルに身体を擦り寄せていた。

「い、異世界でも男の人の身体は同じなのかな?」

「あっちで見た事あるの?」

「お、お父さんとか…。」

「ふふ…多分比べモノにならないわよ?ミサキ、そっちの足宜しく♪」

「任せて♪マリナ、いくよ~♪」

「「えいっ♪」」

    マリナとミサキは下着と共にガゼルのズボンを脱がせた。

「ちょっ、お前達っ!」

    カオルは慌てて手で顔を覆うが…。

「ちょっと、カオルさん?指開きすぎじゃない?意味無いじゃん!?」

「見たいなら見ればいいのに…。けど…生で見ると凄いわね…!さ、触ってみても良い…ですか?」

「ご自由にどうぞ?」

「「やたっ♪」」

    マリナとミサキは片手でガゼルのモノを弄り回す。もう片手は自身の割れ目へと伸びていた。

「やだぁ…硬いし…熱いっ…♪」

「びくびくしてますね、気持ち良いのかな?」

    二人はそう言いながらガゼルを見る。ガゼルは後ろにいるリエと深くキスをしていた。

「んっ、ちゅっ…♪はぁ…キスしちゃいましたぁ…♪ふわぁってします♪」

「「ず、ズルい!ガゼル様、私達にもっ!」」

「はいはい、順番な?」

    ガゼルはマリナとミサキにもキスしてやった。

「うふふ…イケメンとキスしちゃった♪」

「異世界でこんな事が出来るなんて…最高だねっ♪」

    ガゼルが2人にキスをしていると、不意に背中が軽くなった。

「お股がむずむずします…。これ、挿入したらむずむず止まるのかなぁ…?んっ…♪」

    リエは2人が握るモノの先端に割れ目を滑らせていた。

「あっ、はい…」

    先端が割れ目に入ろうとした瞬間…。

「や、やめろぉぉぉっ!!」

    カオルがいきなり叫びリエを後ろから持ち上げた。

「えっ?き、きゃあっ!?」

「う、うわぁっ!?」

「な、なに!?」

    ガゼルは3人に囲まれベッドへと倒れこんだ。

「ん?これは…れろっ…。」

「ひゃあんっ!?や、舐めちゃだめぇっ!あっあんっ♪」

    何と、ガゼルの顔にリエが跨がっていた。

「はぁ…はぁ…、こ、これは…私が最初に挿入して貰うのだ…!ガゼル殿…、御免っ!」

    カオルは横になるガゼルに跨がり、自らにガゼルの硬く、熱くなったモノを飲み込んでいった。

「ふっくぅっ、あっあぁぁぁぁぁっ♪あ…あっ♪」

「何だぁ、カオルさんもしたかったんじゃない♪」

「良いなぁ…。あれ、カオルさん…逝っちゃってない?」

    カオルは口をぱくぱくさせ、身体を震わせていた。

「逝ってるぞ?中がびくびくと絡みついて来てるからな。ちゅるっ…、じゅるっ、ちゅっ、れろれろ…。」

「んっあっ、お兄ちゃんっ、汚ないよぉっ!」

「何を、汚なくなんて無いぞ?とても豊潤な味わいだ。次々と溢れてくる。綺麗だぞ、リエ。」

    リエは顔を蕩けさせ、ガゼルの舌を受け入れていた。すると、下半身に快感が走った。

「ガゼル殿ぉ…っ、すまない、腰が動いてしまうっ!んっあっ、だ、だめなら言ってくれっ、は、初めてで感覚がわからないのだっ、んっあっあっ♪」

「ん?いや、好きに使ってくれ。それより、避妊は良いのか?そのまま続けると子供が出来ちまうぜ?」

    それを聞いてカオルは動きを更に加速させた。

「ガゼルさん、カオルさん…赤ちゃん欲しいみたいよ?」

「わぁ…あのカオルさんがあんないやらしい顔に…。」

「こ、これで孕んでも…っ、悔いは無いっ!好いた人の種で孕めるのだ、例えこの後捨てられ様が…ほ、本望だっ!」

    ガゼルはカオルに言ってやった。

「俺は一度抱いた女は捨てない主義でな、望むならきっちり孕ませた上で、この街にある俺の屋敷で暮らさせてやろう。仕事は今後一生俺に抱かれる事だ。報酬はそうだな、幸せな暮らしでどうだ?この街で暮らす限り不自由はさせないぞ?」

「そ、それは…け、結婚…と違うのか?」

「結婚したいのか?別に構わないぜ?ここは一夫多妻だ。それを許容出来るなら歓迎するよ。っと、そろそろ射精そうだ。結婚するならそのまま上に、去るなら退くんだ。お前が決めてくれ、カオル。」

    カオルは一向に退く気配もなく、腰をくねらせ、子宮口にガゼルの先端を捕らえていた。

「い、良いっ、射精して…っ♪ガゼル殿の種で孕ませてくれっ…♪分かるだろう、子宮口が吸い付いて離れないんだ…♪」

「ああ、確かにな。じゃあ、このまま射精すからな?いくよ、カオル!」

「あっ、く、くるっ!膣内で膨らんでぇっ、あっあっ…あぁぁぁぁぁっ!?はっ…あっ…♪」

    ガゼルはカオルと繋がったまま、大量の白濁液を奥へと流し込んだ。

「やっ…びゅぅっ、びゅぅっていっぱいぃっ♪ガゼル殿の精子がぁっ、私を孕ませにキテるぅっ…♪膣内射精…しゅごい…♪はっ…あっ…♪」

    やがて長い長い射精が終わり、カオルはガゼルの上から降りた。

「これが…性交…♪凄かったぁ…♪」

「嫌がってた割に一番早くして貰うなんて、ズルいですよぉ~?」

「うっ、す、すまない。ガゼル殿…彼女達にもお願い出来るか?」

「勿論だ。全員キッチリ満足するまで付き合うぜ?」

「「「やたっ♪」」」

    この後、ガゼルは勇者達全員をキッチリと満足させるのであった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

雑魚スキルと冷遇されましたが、それは神スキルでした。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:12

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,117pt お気に入り:3,807

異世界グルメ旅 ~勇者の使命?なにソレ、美味しいの?~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:896

目覚めたら公爵夫人でしたが夫に冷遇されているようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:16,656pt お気に入り:3,110

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:22,195pt お気に入り:1,341

冒険旅行でハッピーライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:363pt お気に入り:17

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:281

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,409pt お気に入り:3,764

処理中です...