上 下
105 / 113
おまけ

美人の妻を持つと夫は苦労する5

しおりを挟む
「アレックス、部屋に戻ったら…。ね?」

「分かってる。」

銘々、会場にいる貴族にあいさつ回りをして、僕たちはちょっと疲れちゃった。


部屋に戻ったらって………やっぱりアレでしょ?

水着とか悩殺しすぎちゃったかしら。


レナードの手がさっきからイヤらしく僕の腰を撫でてるんだよね。


ふとみれば、スワン様もリーフ様も似たようなものだった。



旅っていいよね。特別感があって、開放的になれる。

仕事はちゃんとするけど、これはこれ。

普段はしない体位に挑戦したりしてみたい。




「サンドラ、どうぞ。」

「うわぁああ!ありがとう!!!」

ヤードは大きな皿に少しずつメニューを盛ってきた。さすが執事。しかも盛り付けがオシャレである。



「サンドラのおいしそう。それどこにあったの、ヤード。」

「左の方にありました。王妃様にもお持ちいたしますか?」

「ううん、ヤードは今日は執事じゃなくてサンドラの夫として参加してるんだし、ヤードはサンドラについててよ。」

「じゃあ、俺がついて行こうか。」

「うーん…。盛ってるところを見られると恥ずかしいよぉ。」

折角ダイエットに成功したけど、きっとリバウンドする。

だけど、おいしそうなんだもの!

そんな食い意地張った姿、夫には見られたくないって言うか…。


「じゃあ僕たちがついていくよ、ね、三人でいこ。」



スワン様とリーフ様を両端に、僕たちはるんるん。

「だーいえっとは明日からぁ♪」




「私たちがお取りしましょうか?」

「向こうで座って食べられますよ?」

侍従の若い男たちに声をかけられる。



…………でもその時僕たちが見たものは。


カーテンの裏。

不格好なさまでジェスチャーをしているグレイシャス。






ソイツラ(指差し)

カラダ目当て(腰へこへこ)

行ったらだめ(大きな×)

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】オメガの円が秘密にしていること

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:248

ロリコンな俺の記憶

大衆娯楽 / 連載中 24h.ポイント:3,436pt お気に入り:15

殿下、それは私の妹です~間違えたと言われても困ります~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:5,275

冷徹執事は、つれない侍女を溺愛し続ける。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:175

いつから魔力がないと錯覚していた!?

BL / 連載中 24h.ポイント:16,535pt お気に入り:10,470

氷の騎士団長様の悪妻とかイヤなので離婚しようと思います

BL / 連載中 24h.ポイント:52,977pt お気に入り:5,022

【R18】はにかみ赤ずきんは意地悪狼にトロトロにとかされる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:149pt お気に入り:160

処理中です...