Family ~愛の歌~ 歌詞集+

 ほっこり、じんわり賞に投稿しているんですが、それを読んでもらえるきっかけになったらと思い、その中に載せた歌詞を集めました。
 本編に書き切れなかった思いも、新たに歌詞にしました。
 
 なぜ、本編に載せなかったのか、それはそのとき歌詞が書けていなかったのもあるんですが、表現の視点を少し変えました。本編に載せるなら上記にも書いているんですが、内容をもう少し付け加えないと、この歌詞を載せるに至らないと思ったからです。
 なので、歌詞集に加えて投稿することで、本編にはこんな思いもあるんだなと、感じていただけたら幸いです。

「愛の花」題から想像するイメージと違うと思います。
 これもぜひ、いろんなメロディーにのせて鼻歌など歌ってみてください。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,790 位 / 183,790件 エッセイ・ノンフィクション 7,785 位 / 7,785件