僕の恋、兄の愛。2

『僕の恋、兄の愛。』の続話です。

健介くんは大学生になりました。
彼は普段は普通の青年です。

別作品の『息子の運命、父の執着。』ファミリーも出てきます。(特に息子が)
受け同士でキャッキャ、ウフフしてる様なお話を目指しましたが、何か思ってたのと違う感じに。

兄ちゃんがなかなか出てこない・・R18がちょっと遠いです。
短編にしたいのに長くなったらどうしよう、短編と長編の基準て何だろう、と色々迷子です。

※はエロいのに着けようと思っていますが、基準を見失い、これまた迷走中です。

誤字脱字もすいません。

いつか時系列に並べようと思っています。
タイトルに振ったナンバーが変わるかもしれません。
24h.ポイント 7pt
0
小説 34,439 位 / 183,833件 BL 8,631 位 / 23,747件