号泣しながら君を追放する!

 遺構士のルナは、ダンジョン攻略のため地図を作るのが仕事だった。ある時いきなり冒険者パーティーから追い出されてしまい、ルナは一人になってしまう。

 だが、ルナの追放には理由があった。

 パーティーリーダーであるルシフェンは、ルナを追放したその日に涙ながらに叫ぶ。

「あいつ絶対実力隠してるよ!!!」

 大事な仲間であるルナを、こんなパーティーにずっと置いておくわけにはいかない。この追放劇は、そう思ったリーダーの苦肉の策だったのだ。

 しかし、ルナ一人で生きていけるのか心配になったルシフェンたちは、その後こっそりと彼女を見守ることにした。そして早速、追放されたルナにちょっかいを出す輩が現れたが、事態は思わぬ方向へ転がっていき──。

 追放されたシリアス少女と、泣き虫リーダー率いるパーティーとの仲直りコメディ、開幕。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,092 位 / 184,092件 ファンタジー 42,263 位 / 42,263件