上 下
12 / 73

第12話 面倒くさい女

しおりを挟む

今日も座学だ。

今は、20分の休憩時間だ。

だけど、ハァ~なんで此奴と一緒なんだよ。

「今、私の方見たでしょう?」

「見て無いよ……」

「いいえ、見たわ!」

「あのさぁ、塔子は目が真面に見えないんだよな? 解る訳ないだろう?」

「完全に見えないわけじゃないから」

「そう? 僕は見て無いよ! 落ちぶれた令嬢なんて見ていても楽しくないからね」

「あんたね」

まぁ、これ位の意趣返しは良いよね。

塔子は悔しそうに地団太を踏んでいる。

「悪い、流石に言い過ぎた」

「そう……あのさぁ、ここを出た後どうするの?」

「別に……ただ、話の流れだと冒険者になるしかないかもな」

「あの、私も……」

「馬鹿か? 見習い回復師の方がまだ幸せな筈だよ。教会から出ないで一生を終えれば不自由しないで済む」

「だけど! それじゃ……」

「この世界は魔物や魔族がいて治安が悪い……それに俺は、落ちこぼれだよ! 一緒に来てもゴブリンのエサになるか、オークの苗床になるかもよ! だから、回復師の方がまだ無難だよ」

「そうね……ううっ、ううっなんで、私が、こんな思いしないとならないのよ」

「知らないよ」

まぁ、僕のせいではあるけどね。

◆◆◆

残りの期間からして、スキルで復讐出来るのは恐らく1人。
だれを選ぶべきか。

勇者の大樹か剣聖の大河どちらか一人だ。

どちらにするかは運命にゆだねる事にした。

『腐る目』は使えない。

使うなら『ばい菌』だ。

ばい菌を使うには『触れる』必要がある。

◆◆◆

それにしても……面倒くさい。

「なんで、俺が塔子の世話をしないといけないんだよ」

「私だって嫌よ! だけど……目が見えないんだから仕方が無いじゃない」

「はいはい……そうですね、本当に面倒くさい」

利用価値が無くなったからか、僕達の傍にはメイドや使用人が居ないし、居てもなにかして貰えない。

僕は兎も角、目の見えない塔子は何も出来ない。

そんな状態の塔子を押し付けやがった。

「ごめん……」

「まぁ、仕方ないね。此処まで連れてきたんだから、後は出来るよな?」

今、何をしているのかと言えば、トイレに塔子を連れてきている。

「あの…どこが便器なの?」

この世界、流石に便器は座って出来る洋便器だが、いわゆるボットン便所。

勿論ウオシュレットも無い。

「あのな……ここから先を俺がしていいのか? 丸見えになるぞ」

「ううっううっ、だけど……」

「仕方ないな、ほら」

僕は塔子の手をとり便器に座らせた。

「あっ、あの……」

「見ないよ! これ、紙な! ようが済んだら使うんだぞ、僕はすぐにここから離れるから、スカートやパンツをずらして終わったら、戻してから、呼んでくれ」

「わかったわ……よ」

外に出てみたけど、スカートやパンツが擦れる音や、他の音も聞こえてくる。

変態なら喜ぶかも知れないが僕に変な趣味は無い。

「終わったわよーー!」

仕方なく、塔子の所に向かう。

「ハァ~お前、パンツにスカート挟み込んでパンツが見えているよ」

「えっ、嘘……いや、戻してよ」

仕方なく、僕は塔子のパンツに挟まっていたスカートを引っ張りだしてやった。

「ほらよ……」

「ありがとう……」

「お前でもお礼が言えるんだな」

「煩い!」

僕が我慢して塔子の面倒を見ているのは善意からじゃない。

あるチャンスを狙っているからだ。

多分、そのチャンスは……近いうちにくる。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【完結】捨てられ正妃は思い出す。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,874pt お気に入り:5,593

華麗なる子爵令嬢マチルダの密約

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,212pt お気に入り:304

突然の契約結婚は……楽、でした。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:85,482pt お気に入り:2,286

転生幼女はお詫びチートで異世界ごーいんぐまいうぇい

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:8,193pt お気に入り:23,940

【完結】契約妻の小さな復讐

恋愛 / 完結 24h.ポイント:844pt お気に入り:5,874

処理中です...