上 下
54 / 60

第54話 勇者カイトSIDE それでも俺は......

しおりを挟む
リヒトが去った。

さぁ此処からは別れの時間だ。

「皆、ありがとうな、凄く良かったよ」

「そんな、こんな汚れた女を抱いて頂いてありがとうございます」

「……うっうっありがとう……勇者様ありがとう」

「本当に良かったのですか? 勇者様の汚点になりませんか?」

「あの……ありがとうございます」

「ほんとにありがとう……」

「お前等が良い女だから抱きたかっただけだ!それに他の男に抱かせたくないから『俺の物にした』それだけだ」

洞窟などで魔物を倒した戦利品は基本手に入れた者の物になる。

勇者パーティだから、それらの戦利品は国や教会の物になるが『価値が無い物』は流石に納めなくて良い。

ゴブリンやオークの苗床。

そこから助けた者は助けた人間の物になる。

だから、奴隷にしても誰も文句は言わない。

だが、苗床になった女の価値は凄く低い。

特にオークの苗床になっていた女は奴隷としの価値は、ほぼ無い。

まぁ、無数のオークに大きな物を無理やり入れられていたんだから……確かにもうあれは無理だろう。

奴隷としても女と扱われず、鉱山で働く事位しか出来ない。

それじゃ解放してやればどうか?

多分、生きていけない。

『オークの苗床になって犯された女』

その醜聞がある限り誰からも後ろ指を刺され……まともに生きられないだろう。

多分、スラムに落ちて、誰からも相手にされずに死んでいく。

そんな運命だ。

だから、俺はその運命を書き換えたい。

だから俺の奴隷にした。

まさか勇者の奴隷が苗床女だと誰も思わないだろう。

奴隷になれば『奴隷としての身分証』が発行される。

所有者が勇者の奴隷なら誰も手を出さない。

そして旅から旅の勇者なら『彼女達が何処に居ても問題ない』

「そんな訳無い……私は、私は……」

「いや、良い女だったよ! 凄く楽しく、気持ち良くして貰った」

彼女達は確かに下半身は使えない。

だけど、彼女達は俺が『抱きたい』と言ったら一生懸命奉仕してくれた。

オークに犯され苗床にされていたんだ。

そういう行為には恐怖を覚えるだろう。

俺が相手をする事で恐怖が薄れるならそれで良い。

「だけど……」

「お前等は全員俺の女だ! 良いな! 金と馬車は用意したから行ってくれ……王都なら沢山の人間がいるから身元も過去もバレない、俺の奴隷なら教会が仕事をくれる。窮屈でよいなら教会でシスターを目指すのも有りだ」

「「「「「勇者様」」」」」

「それじゃあな!」

俺は救えなかった。

彼女の仲間を一人斬り殺した。

そして……苗床の救えない精神を壊した女は皆殺しにした。

これは偽善かも知れないが……それでも俺は、救える者は救いたいんだ。

その為の醜聞なら幾らでも被ってやるさ。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

防御魔法ってなんなの! と思ったけど、使ってみるといろいろと優秀でした!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:737

【本編完結】ごめんなさい、お淑やかじゃないんです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:29,657pt お気に入り:3,938

島の少女(海女編・番外編) 地元でアラフィフ熟女を斬る

青春 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:5

異世界で新生活〜スローライフ?は精霊と本当は優しいエルフと共に〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:19,306pt お気に入り:608

処理中です...