上 下
64 / 74
第一章

謝罪①

しおりを挟む

 ……どういう意味?


 顔が耳まで真っ赤になってしまった。

 中に出されてしまったから、と。そ、そういう意味!?

 しかも、エリアスが言いにくそうに付け加える。

「ええっと……一回や二回じゃ、本来なら染まらないです。半日で染まるとか前例がありません。いえ、でも既に普通じゃない状況ですね…。過去の御方だと、身籠られたくらいの時期に染まっているんですが…。一説では女神が、この国を建国した際、王家と四大公爵家だけに、予言書と共に代々受け継がれる神秘として与えたと、伝承では謳われています」

 
 …朦朧とするまですぎて、何回ヤッたかなんて覚えてない……けど、かなり最初のほうで、ハインリヒ様が嬉しそうに悶えてたのだけは覚えてるんですけど……。


 そんなはた迷惑な神秘なんて!

 これから外を出歩くたびに、"あの人、ハインリヒ様の所有物"って言われるってことだよね!?
 いや、所有物ならまだいいよ、よくないけど!



 "ハインリヒ様と、セックスして、中出しされてる"


 ……これからは出会う人たちに、そう思われるってことだよね!?
 なにそれ、なにそれ、しかもなんで女だけそんな屈辱的な目に遭うの!?


 ティーカップを持つ手が別の意味で震えてくる。これからそんな恥ずかしい好奇の目に晒されなきゃいけないの!?

 髪の色とか、目の色のこととか、もう懲り懲りだ。



 その時、部屋中に響き渡るような何かを叩く音がして、びくっとしてしまった。

 ええ!?

 目に入ってきたのは、入口近くで頬を平手打ちされたハインリヒ様と、顔を真っ赤にしたエリーゼだった。
 
 いつの間に!?

「坊ちゃま…。エリーゼは情けのうございます!婚約者とはいえ、嫌がる女性を無理矢理手籠めにするなどと…!そのようにお育てした覚えはございませんよ!」

 彼女が怒りのために肩を震わせているのが見えると、ようやく私のために怒ってくれたのが分かった。でも、侍女が公爵を殴るのはどう考えてもまずいよね?
 
 ハインリヒ様はというと、私の席からだとエリーゼが手前にいるのとこちらを向いていないのとで、どんな表情をしているのか全く見えない。

 もしエリーゼが罰を喰らうなら、私が喰らおう。
 そう思って立ち上がり、一歩踏み出す。
「ハインリヒ様っ」



「済まなかった…」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

今さら救いの手とかいらないのですが……

恋愛 / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:4,766

仲良しな天然双子は、王族に転生しても仲良しで最強です♪

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,051pt お気に入り:309

【完結】 嘘と後悔、そして愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:40,548pt お気に入り:281

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,236pt お気に入り:33

規格外で転生した私の誤魔化しライフ 〜旅行マニアの異世界無双旅〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,386pt お気に入り:142

俺を裏切り大切な人を奪った勇者達に復讐するため、俺は魔王の力を取り戻す

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,708pt お気に入り:95

処理中です...