《第一章完》【R18】時渡りの聖女は拗らせ公爵に溺愛される~繋がる身体と心と始まる恋の行方~

母の遺品のからくり箱を手に取ると、光に包まれ、たどり着いた場所は見たこともない異世界だった。

魔獣に襲われ助けてくれたのは、金髪碧眼の、見たこともない綺麗な男の人で――

「貴女が予言の書に名のあるサラディーヌ様、か?」

私は沙羅だけど、そんな長い名前じゃない。
いくら説明しても人の話を聞こうとしない公爵は、その青い目を情欲で燃え上がらせ、私を部屋に閉じ込める。

「貴女を王家になど渡さない――私のものにして…蕩けてグズグズになるまで愛するよ」


――これは身体を繋げてから始まる、恋の物語――


 登場人物の一部にとんでもない胸糞キャラがいます。奴等は地位もあるので厄介です。
 ざまぁはかなり後半になります。


 ヒーローも相当拗らせていて、最初は主人公にとって辛い行為をしてきます。
 第一章では主人公は塔に軟禁されてしまって、能動的にはなれず受動的です。第二章から動き回ります。
 ハッピーエンド保証付きです。

お気に入り・しおり・感想が作者の大きな原動力です。よろしくお願い致します。
24h.ポイント 28pt
4
小説 21,898 位 / 184,038件 恋愛 9,688 位 / 56,003件