上 下
9 / 74
第一章

恋愛歴がないので何が起こってるかさっぱりです③

しおりを挟む
 男が嬉しそうに口にする。
 
 初々しいのがとんでもない破壊力だ……と天を仰いで呟いているのが聞こえてきた。

 何度も唇が合わさり、そのたびに舌が分け入ってくる。
 初めてか、って聞くくらいなら、いきなりこんな激しいキス、何度もしないで…。よく分からない衝動が込み上げてきて、身体が自分のものじゃないみたいだ……

 唇を塞がれると、どうやって呼吸をしていたのか、すっかり混乱して分からなくなってしまい、顔を苦痛で歪めると、唇が離れ、耳を甘噛みされながら、
「いつもは鼻で呼吸しているだろう?唇が塞がれたらそうするんだ…」と、息を耳孔に吹きかけられて、私の身体はビクっと反応してしまう。
 こんな、こんなことでまで感じてたら、相手を喜ばせちゃうだけだ。
 
 男は女がマグロだと萎えるんだっけ?

 聞きかじっただけだけど、それなら、私が何も反応しなくなったら、犯されなくて済むんじゃない?
 身体を固くして、何をされても無反応でいられるように身構えた途端、男の唇が、ずっとしゃぶっていた耳から離れると、ゆっくりと下がっていく。

 首筋を舐められたかと思うと、何度も強く吸われ、痛い!と思った瞬間、布ごと乳首を口に含まれた。
 ちゅぷちゅぷと、水音をわざと立てながら、尖った胸の頂きを舐め扱かれ、強く吸われて、身体が反り返りそうになる。
「そんな身体を強張らせても無駄だ…。感度がイイから、すぐに乳首だけでイケる身体になるだろうしな……」

 私の考えたことが何故分かったの!?
 

 薄絹の布地が、乳首のところだけ濡れて透き通り、硬く尖った乳首が艶めかしく布地を持ち上げていて、酷くエロかった。
 それを見た男の興奮した声と熱い吐息が胸にかかり、大きな声を上げそうになって、思わずとっくに解放されている手で、声が漏れないように自分の口を必死に塞いだ。

「~~んんん~…っ!」

 片方の胸を口に含まれ、もう片方は指でコリコリと扱かれ、そして何もしていなかった男の大きな手が、腰のラインを辿り、薄絹を性急に捲り上げると、潤み始めた蜜口を見つけ出し、中指が挿入はいってこようとして…。

 襞と一緒に無理矢理めり込んできて、引きつれる痛みに襲われ、「痛いっ…!」と叫ぶと、男が苦しそうに唸りながら、胸を弄ぶのを止めて、私に跨ったまま、身体を起こした。

 獣みたい…。唸ってる…。獣じゃなくて、最初っから、ケダモノか…。面白くも何ともない、そんなことを漠然と考えていたら、男が着ていたガウンを荒々しく脱いで投げ捨てる。

 どうなっちゃうの、私……


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

とあるカップルの(性)事情

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

最推しの義兄を愛でるため、長生きします!

BL / 連載中 24h.ポイント:32,554pt お気に入り:12,896

私を蔑んだあなたから、全てを奪い返すまで。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:177pt お気に入り:854

初夜に夫から別の男をあてがわれたのでグーパンして逃げた

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:59

悪役令嬢は双子の淫魔と攻略対象者に溺愛される

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,094pt お気に入り:3,024

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,513pt お気に入り:272

旦那様に未練などありません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:775pt お気に入り:181

泡沫の恋 ~操り人形はその宿命より逃れられない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:51

ほっといて下さい 従魔とチートライフ楽しみたい!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:3,038pt お気に入り:22,201

処理中です...