【1分あらすじ動画あり】君がいる光

お忙しい方のための
・1分あらすじ動画はこちら→https://youtu.be/UTW3UeWlrHQ
・1話動画はこちら→https://youtu.be/VPFL_vKpAR0

〈ストーリー〉
◆記憶をなくした幽霊×全盲の芸術家青年 ◆

一人暮らしを長年夢みていた視覚障がい者の春海は、
やっとのことで引っ越してきた奥多摩の屋敷で、
屋敷に住み着く幽霊・久周と出会う。

出会い頭に「出ていけ」と久周に脅される春海だったが、
彼の記憶を探すことを条件に屋敷に住み着くことを許される。

だが久周との共同生活を続けていくうち、
春海は屋敷にまつわる凄惨な過去と、
久周の記憶の闇に直面することとなる。


〈更新頻度〉
・更新頻度は以下、連載中作品動画のPV数を参考にしたいと思います。
基本、毎日0:00時点でのPV数が多い方の作品を、その日のうちにアップする予定です(^^)

ー現在連載中ー
『君がいる光』(本作品)https://youtu.be/VPFL_vKpAR0
『春雪に咲く花』(探偵×不幸体質青年)https://youtu.be/N2HQCswnUe4

・Web小説投稿、動画編集すべて初心者ですが、
見やすい、読みやすい作品を目指してます。

ここをこうしたらいいなどの改善点、
誤字脱字等の報告がありましたら、お気軽にどうぞ。


〈その他〉
以下のサイト様でも同時投稿させていただいています。
・ムーンライトノベルズ様
・エブリスタ様
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,798 位 / 183,798件 BL 23,742 位 / 23,742件

処理中です...