【完結】クビになった転生神子♂、仕様がないので元護衛の伴侶探しを手伝ってやる

 日本から異世界に転生してしまった俺ラトゥエルは、数日前、十七年間務めていた神子を辞めた。辞めるにあたって色々と計画し、どうにか事を上手く進めて。そしてついに今日。王都から離れたこの静かな町で、美しい海を眺めるにいたっていた。
 ――ここまで、長かったな。
 ここに来た目的は、……誰にも邪魔されずにこの命を絶つため。そう決心して海に沈みゆく俺の肩に、手を掛け引き留めたのは――。
 年下騎士×元神子で、年下に押されて流されて……、な美貌の元神子の話です。短編小説。※念のためR-18にしております。
24h.ポイント 21pt
140
小説 24,291 位 / 183,761件 BL 5,761 位 / 23,800件