1 / 18
第一話 出会い
しおりを挟む桜が咲く季節。高校を卒業すれば、進学する者、就職する者と進路が分かれる。進学を決めた中には親元を離れて暮らすことになる者だって少なからずいるだろう。アパート、寮、下宿と数ある選択肢の中で汐崎和は寮を選択していた。理由は簡単。食事に困らないからだ。
三月下旬、私は大学近くの寮の一つである若草寮へと引っ越してきた。本棟と二つの別棟に別れている寮で私は別棟の二階の真ん中の部屋へと割り当てられた。階段を上ってすぐだ。部屋は四畳半の畳部屋で押し入れ付き。業者によって運び込まれたコタツやラックを組み立てて、荷物を片付ければ数時間で終わった。
「はぁー、終わった……。疲れた」
愚痴を零しながら窓を開けた。三月下旬とは言ってもまだ寒い。冷たい風が和の頬を撫でていく。近くに植えられた桜が風に揺らされているのを見ていた私の視線の先に一匹の茶白の猫が歩いて行くのが見えた。少し遠いけれど、軽い足取りで歩いて行く猫はすぐに見えなくなった。
「野良猫かな……? ここ猫がいるんだ」
猫好きな身としては嬉しい。また会えるだろうか、と心躍らせながら私は窓を閉めた。今日から寮生たちは希望すれば食事が提供される。引っ越したばかりで誰が同じ学年なのか分からないが、同じ年の友達が出来ればいいな、と私は小さな期待を胸に抱いた。
0
あなたにおすすめの小説
百合ランジェリーカフェにようこそ!
楠富 つかさ
青春
主人公、下条藍はバイトを探すちょっと胸が大きい普通の女子大生。ある日、同じサークルの先輩からバイト先を紹介してもらうのだが、そこは男子禁制のカフェ併設ランジェリーショップで!?
ちょっとハレンチなお仕事カフェライフ、始まります!!
※この物語はフィクションであり実在の人物・団体・法律とは一切関係ありません。
表紙画像はAIイラストです。下着が生成できないのでビキニで代用しています。
あるフィギュアスケーターの性事情
蔵屋
恋愛
この小説はフィクションです。
しかし、そのようなことが現実にあったかもしれません。
何故ならどんな人間も、悪魔や邪神や悪神に憑依された偽善者なのですから。
この物語は浅岡結衣(16才)とそのコーチ(25才)の恋の物語。
そのコーチの名前は高木文哉(25才)という。
この物語はフィクションです。
実在の人物、団体等とは、一切関係がありません。
どうしよう私、弟にお腹を大きくさせられちゃった!~弟大好きお姉ちゃんの秘密の悩み~
さいとう みさき
恋愛
「ま、まさか!?」
あたし三鷹優美(みたかゆうみ)高校一年生。
弟の晴仁(はると)が大好きな普通のお姉ちゃん。
弟とは凄く仲が良いの!
それはそれはものすごく‥‥‥
「あん、晴仁いきなりそんなのお口に入らないよぉ~♡」
そんな関係のあたしたち。
でもある日トイレであたしはアレが来そうなのになかなか来ないのも気にもせずスカートのファスナーを上げると‥‥‥
「うそっ! お腹が出て来てる!?」
お姉ちゃんの秘密の悩みです。
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではGemini PRO、Pixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる