Ω様は支配される

弱虫で泣き虫な陽平がαで、ガキ大将と良い意味でも悪い意味でも言われていた俺がΩだった。

幼馴染なはずなのに、いつのまにか陽平は強くてカッコよくなってるし、まさかあいつに守ってもらう日が来るとは…
神様、絶対何かミスしたんだって!
なんで俺がαじゃないんだよ!


【いじめられっ子×いじめっ子】
な幼馴染同士の 逆転甘々なお話です!

本能の前ではプライドは脆く、崩れ落ちるのみ…。




__________
こちらは

【下剋上な関係を集めた短編集】
に収録されている

頭脳派×脳筋な幼馴染@力か作戦か

というお話をベースに作られています。
いろんな下剋上っぽいお話の短編集になっております。

このお話は特に、構想が短編集に収まる文字数ではなかったので、こちらで別で書かせていただきました。

では、ごゆっくりお楽しみください!
__________

24h.ポイント 14pt
0
小説 29,090 位 / 183,821件 BL 6,939 位 / 23,826件