上 下
42 / 80

第42話

しおりを挟む
 冒険者ギルドの中は予想以上に負傷者が多くて、その光景に唖然とするしかない。
 数人程度なら知られても大丈夫だと考えていそうだけど、ここまで人が多いと確実に噂になりそうだ。

「フィーレ様が聖女だと知られても、私が守ります」

 リカルドの発言を聞くと、私と同じ考えのようだ。
 とにかく私は、この場にいる負傷した人達をすぐに治したい。  

「ローノック国なんてリカルドとクロがいればどうとでもなるから……私は今、この人達を治すわ!」

「フィーレ様……かしこまりました」

 私の発言を聞いて、不安そうにしていたリカルドは笑顔になっている。
 もう聖女ではないから、これはただの平民フィーレとのしての行動だ。

 そう考えながら――私は回復魔法を使って、冒険者達を治していく。
 治している最中、私は負傷者の多さが気になっていた。

 この周辺のモンスターは森に住んでいて、そのモンスター達は私達を狙っていた。
 それは全て倒すことに成功しているから、この街にここまでの被害が出ていることが信じられない。

 私は回復魔法で治した冒険者の人達から、詳しく話を聞くことにしていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生した愛し子は幸せを知る

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:3,842

転生幼女は幸せを得る。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:212

言いたいことはそれだけですか。では始めましょう

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,074pt お気に入り:3,568

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,201pt お気に入り:281

処理中です...