上 下
37 / 37

第37話

しおりを挟む
 私達がミーファの魅了を解いてから、数ヶ月が経っている。

 魅了されていた人達は正気に戻り、暴動が起きたらしい。
 他国の貴族の人達も魅了魔法によって利用されていたから、大騒ぎになったようだ。

 ドグニテ国の王子達や宰相や国王、ミーファは処刑されている。
 ギルドマスターから報告は受けたけど、処刑された後は詳しい話を聞かなくなっていた。

 屋敷の居間で、私にリックが話す。

「ドグニテ国は魅了魔法を使い、人々を魅了させることで繁栄した。当然の末路だろう」

「そうですね。これからドグニテ国がどうなったかは、私達に関係のないことです」

 私の復讐は終わり、今はラドリス国で生活している。
 リックと一緒にいられる日々が幸せで、リックが話す。

「全てが終わったから、俺はカルラに伝えたいことがある」

「はい。なんでしょうか?」

「ドグニテ国を守っていた時、一緒に行動していた時から――俺は、カルラに惹かれていた」

 私も同じ気持ちだったけど、今まで想いを伝えていない。
 それは現状が幸せすぎて、変えたくないと思っていたから。

「俺はカルラのことが好きだ。これからも一緒にいて欲しい」

 どうやらリックは同じ気持ちだけど、全てが終わると告白する気でいたようだ。
 リックの告白を聞き、私の返答は決まっている。

「はい――私も、リックと同じ気持ちです」

 魅了魔法を使っていると疑われた私は、国から出て行くことにした。
 そして今――私は幸せだと、確信することができていた。
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

悪役?令嬢の矜持

恋愛 / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:618

底辺令嬢と拗らせ王子~私死んでませんけど…まあいいか

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:70

婚約破棄からはじまる女王となった令嬢と滅びた王子の物語

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:20

婚約破棄の噂に、夜、公爵家の侍女が忍び込んできた話。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:25

処理中です...