ー今度こそは、絶対、成功させます…! ー1ー ~キューティー・プリンセスの、3度目の、正直ー

ー私は、元々は、何処にでも居そうな、普通の、女性だった。
ー読書や、料理が好きな、そんな、普通の女性。
ーそんな私だけど、実は、これまでに、3回、転生している。

ー1度目は、日本に、産まれた、平凡な、主婦、佐崎 薫。
ー2度目は、34歳で、婚約者の、裏切りと、陰謀によって、冤罪になり、大勢の、国民の前で、処刑された、アラウス国の、第1王女、シャインティーナ。
ーそして、現在ー
ー3度目の、転生が………、
ー7歳の、王女様、シャインティーナ。

…………まさか、もう一度、同じ人生を、送ることになったなんて……………………!
(ーこうなったら、私に対して、過保護な、国王の、お爺様と、この国を、一から、改革してみせる……………!
ーそして、私が、この国の、女王に、なってみせるわ……………!!)
ーと、強く、思っていたら……………。
ー私の、特殊スキルで、何故か、お爺様が、30歳も、若返って、イケメンになってしまって………!?

ーシャインティーナ、7歳。
ー好きな言葉は、
「3度目の、正直」…………!
ーせっかく、与えて貰った、チャンスだもの……………!
イケメン・過保護な上に、完璧な、美青年(!?)に戻った、お爺様に、溺愛されながら……………、
ー3度目の、人生を、全うするために、前前世の、知識も、フル活用して、精一杯、頑張ろうと思います……………!

ー全体に、王宮を、舞台にした、お仕事・コメディーにする、予定です………!
ー後半から、ヒロインの、恋愛も、書いていこうと、思っています………!
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,969 位 / 183,969件 ファンタジー 42,249 位 / 42,249件