勇者御一行からエスケープ!

勇者パーティの保護者役として挑んだ魔王との最終決戦で死んだはずの元冒険者セシリア。目が覚めるとどうやらそこは妖精たちの住処と化した元魔王城らしく、先の決戦から5年が経っていることを聞かされる。妖精たちの気まぐれで蘇生してもらった彼女は、どうせ一度は死んだ身なのだからかつての勇者パーティのみんなを遠くから見守れれば良い、と2度目の生を歩もうとするもののーー?過去の人としてかつての教え子たちを見守るだけにとどまりたいセシリアと、5年前に死んだセシリアの(蘇生したことは知らず)面影を求めすぎていろいろやばいことになってる勇者エドモンドを中心とした勇者御一行の未来はいかに?
孤児院出身天才揃いの勇者パーティ×孤児院で教師代わりをしていた自称元平凡冒険者のドタバタコメディ(仮)です。恋愛要素は勇者エドモンドのみですが、他のパーティメンバーもセシリアにクソデカ感情を持ってます。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,790 位 / 183,790件 恋愛 55,978 位 / 55,978件