上 下
16 / 38
45歳童貞、異世界へ行く

俺氏、皇帝を発情期休暇させる。

しおりを挟む
獣人は、発情期が来て。
やっと一人前の大人になるのだという。

ならガイウスは、正真正銘、子供に手を出したことになるんだが。


「カナメの身体は生まれたばかりだが、今は、心も身体も大人だからな。刺激を受け、時期が早まったのかもしれない」

刺激って。
性的な、だよな。

精通イコール大人になる、って訳じゃないのか。

ガイウスに抱かれて。
性的な刺激を受けたことで身体も大人になった、ってことか?


よく見れば、備考欄に只今発情期、と出ていた。
うわあ、ほんとに発情期なんだー。

……じゃあ、このドキドキは、恋とかじゃなくて、発情期由来のものなのか。
それなら安心……なのかな?


「大丈夫だ。気が済むまで精を吐き出せば、は治まるから。怖がらなくていいんだよ」
声は、優しい。

……腰を撫でるな。


*****


「さて、」
ばさっ、と被っていた布団を引っぺがされて。

ガイウス、何でまた裸になってるんだ?
でもって、めちゃくちゃ勃起してるんだけど。

朝からご立派ですね。


額に、キスをされて。
「いっぱい気持ち良くしてあげるから。気持ち良くなろう。私たちは、夫婦なのだからね」

笑顔にきゅんとしてしまったのも、発情期のせい……なんだよな?


「ん、……くぅん、」
ガイウスの膝に乗せられて。深く受け入れたまま、性器を弄られている。

自分でより、すごくいい。
剣だこのある指が、刺激になって。

人間以外の動物には陰茎骨、つまりちんこに骨があるんだけど。
獣人も、陰茎骨を持っている。

長時間交尾するので、陰茎を支えるため発達したんだそうだ。

それをコリコリ刺激されるのがまた、たまらなく気持ちいい。
人類には無いものだから、まさに未知の快楽だ。

入ってるほうは、陰茎骨がフックみたいになって引っ掛かるので、簡単には抜けにくくなるようだ。


「も、いいから。動いて、」
腰を揺すってねだると。

うつ伏せの姿勢にされて、後ろから腰を引かれて。
身体が浮くくらい、突き上げられた。

「キュゥン、」
鳴き声みたいな声が出る。

ガイウスので、中を擦られるのが、すごく気持ちいい。

発情期だから、だろうか?
前の時よりも、気持ちいい気がする。

シーツに、ぽたぽたと精液が零れ落ちて。


「カナメ。私の可愛い后。愛している。……この腹の中に、子種を出してもいいだろうか?」
耳元で囁かれて、こくこく頷いた。

「出して、いいからぁ、……ガイウス、もっと、」


ぱんぱんと音が鳴るくらい、腰を叩きつけられて。
気が遠くなるくらい、気持ちよかった。


*****


一回目は、精液を腹に出されながら、軽く食事とかして。

二回目は、正面から向かい合わせで入れられた。
ガイウスの腹筋で、俺の性器が擦れるのですら、気持ちいい。


何度もキスをされたり、鼻先をただ当て合ったり。
いちゃいちゃしてるようで、恥ずかしいけど。

発情期だし、仕方ないよな。
と思うことにする。


気がつけば、もう夕方だ。

なのに、まだ身体は熱を持ったように熱い。
いい加減、疲れてきたけど。

俺よりも体力を使ってるはずのガイウスは、まだまだ元気いっぱいだ。
さすがHP一万五千。勝てる気がしない。ラスボス級だもの。


発情期は、そのツガイも特別休暇が認められる、というのは、獣人の国ならではなのだろう。
誘引フェロモンみたいのが出てしまうので、終わるまでは外出しない方がいいそうだ。

仕事を休んでその日一日えっち三昧、って人に知られるの、恥ずかしくないのだろうか。
俺は恥ずかしい。

今日なんて、食事を運ばれてきたり、シーツ交換で使用人にばれるのも恥ずかしかった。
ガイウスは平気な顔してたけど。


「カナメ、愛している」

頬に手を当てられて。
目を閉じると、瞼にキスされた。

愛情表現激しいなあ。
しっぽ振りまくってるし。

魅了効果って、そんな強力なんだろうか。


……あれ?

でも、呪い解除で全ての呪いを解除したんだから。
魅了も解除されたはずでは?


*****


fascināreファスキナーレ


ガイウスの両頬を押さえて、正面から目を見て、唱えてみる。
魅了の魔法だ。

新たにかけたら、何か変化するかな? と思ったんだけど。
ガイウスは笑って。

「私には精神系の魔法は効かないよ? 恋の魔法にならとっくにかかっているがね」
額と鼻を、こつんと当てられた。


え、魅了、効かないの!?
思わずステータスを確認してみると。


インペラトル、ガイウス・クラウディウス・ケント・アウグストゥス 性別:男 年齢:250歳 状態:興奮
職業:アルバ帝国皇帝/要のツガイ レベルMAX HP14000/15000 MP824/999
スキル:元素魔法レベル100・次元魔法レベル30・黒魔法レベル120、体術・剣技レベルMAX、帝王学、貴族の心得、心眼、乗馬、登攀、信用、交渉術、精神分析、探知、犬属共通言語
装備/所持金:なし
備考:カリスマ (パッシブ) 毒耐性、麻痺耐性、呪い耐性、精神魔法無効
称号:プリンケプス、インペラトル、スポリア・オピーマ、多数国家を制覇せし者


あ、精神魔法無効ってあった。

じゃあ、魅了効果があっても効かないのに。
何で最初っからめろめろだったんだ?

……って。俺が、普通に可愛いからか! うっかり忘れてた。


「ん? のままでは物足りなかったか? ならば遠慮せず、手加減なしで抱いていいのか?」
うわ、雄フェロモン全開のエロい顔してる。


「ち、違っ、俺、何もしなくても魅了効果あるから。それでやたらモテるのかなって、それで、どう変わるか、気になって、」

ガイウスは首を傾げて。
「大体の騎士は、精神魔法が効かないか、効きにくいものだぞ? カナメが好かれるのは、外側でなく、中身が愛らしいからだ」


愛らしい? 中身が!?
「な、中は45歳のオッサンなのに!?」

「それでも、私よりずっと年下ではないか」
笑ってる。

確かにそうだった。
ガイウス、250歳だもんな。205歳も上だ。


「小さいカナメは、見た目はそれはもう抱き締めたいほど愛らしいが。大人になったら是が非でも后にしたい、と私が思ったのは、慎ましく愛らしいカナメのその性格だぞ?」


*****


尾を掴み、名も名乗らず連れ去るという無礼な真似をしても怒らず。
無礼な態度を取った神祇官に対しても、驚かせただけで召喚した竜を引っ込める。

兵の怪我を自ら進んで無償で治し、水魔法も惜しみなく使う。
引っ込み思案なのに、使用人にも礼を言う。

腕の中で無防備に眠っている姿を見て。
愛おしいと、いう気持ちを初めて知った、と。

無礼な真似をした自覚はあったのか。


「力尽くで陵辱し、酷い呪いをかけたのを許してくれた上に、結婚してくれて。こうして、また抱くのを許してくれた。私がどれだけ幸せか、わかるか?」
いや、喜びっぷりは、そのしっぽで伝わってるけど。

「皇帝の后となっても贅沢をせず。国のために、水道のことも提案してくれたね。私と共に、同じ道を歩んでくれる人だと確信し、とても嬉しくなった」

そんなの。
たまたま持ってた知識を披露しただけだし。

ガイウスみたいな立派な皇帝に褒められるようなことじゃない。


「君が強いのはわかっているけど。これから先、何があろうと私が護る。これからも、共に生きて欲しい」

真摯な告白に。熱に浮かされたようになって。


「……はい、」

つい、返事をしてしまった。


*****


朝になって。

「おはよう、カナメ。治まったようだね?」
ガイウスは残念そうに言って、俺の額にキスをした。

あれだけやれば、嫌でも枯れるっての!
赤玉出るかと思ったわ!


「私はもう行くけど、カナメはもう少し寝ているといい」
頬をくすぐるみたいに撫でられて。

たぶん、真っ赤になってる。


結局、朝方まで。しまった。

発情期の俺より性欲旺盛ってどうなの。
通常でこんなじゃ、ガイウスの発情期本番とか、どうなっちゃうの!?


いやいや、期待なんてしてませんから!
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

どこまでも醜い私は、ある日黒髪の少年を手に入れた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:1,740

夫の浮気相手と一緒に暮らすなんて無理です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,895pt お気に入り:2,711

【R18】TS狐冒険者夜月ちゃんの冒険

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:64

囮になった見習い騎士には、愛され生活が待っていた。

BL / 完結 24h.ポイント:809pt お気に入り:2,408

箱入りの魔法使い

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,171pt お気に入り:11

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,706pt お気に入り:3,775

処理中です...