上 下
1 / 55

ニコラ様のお役に立ちたいのです

しおりを挟む
「ニコラ様のお役に立ちたいのです」

 ミアは、思いつめた顔でそう言うと、ニコラの寝台によじ登る。
 乾ききっていない、ごく薄い色の金髪が束になってミアの白い柔らかい腕にまとわりついている。少し上気した頬や春の花のような淡い色の唇はまるで誘っているようだ。
 ニコラは、ありとあらゆる言い訳を使い切ってしまった今宵、ミアが寝台に上がるのを止められなかった。

「待て、ミア」

 ミアは、妖精のような、少女のような――慰みに抱くことに罪悪感を覚える外見をしている。

「どうしてニコラ様はそう頑ななのですか? わたしに仕事をさせてくださいと申し上げておりますのに」

 今日のミアはなかなか手強そうだ。
 ニコラは頭を抱えたい気持ちになった。

「今日は……そ、そうだ、騎士団で皮膚病が流行っているのだ。私も罹患していないとも限らない。
ミアに感染させるわけにはいかないのだ……」
 つい口から出まかせを言う。

「ニコラ様、その言い訳は、先月も使っておいででしたよ」
「いや、再発した団員がいるのだ」

「どなたですか?」
「は?」
「どなたが再発なさったのですか? ニコラ様の家の者として、お見舞いを手配いたしませんと」
 
 ミアはニコラの家に来て半年で、家の中のことは一通り何でもできるようになっていた。
 その範囲は、簡単な手紙の返信や、贈答品の手配にまで及んでいる。
 暇を持て余したニコラの母が、ミアに身の回りのことを教えているのを、ニコラはあまりよく把握していない。

「ええと、そうだな……」
「イーサン様ですか?」
「い、いや、イーサンではない」
「では、ニール様ですか?」
「……」

 ミアが以前病気だと偽った団員の名前を全て記憶していたので、ニコラは内心慌てた。この嘘も最初からバレているようだ。

「他の方に仮病を使わせてまで、わたしを拒む理由は何ですか?」
 ミアはうっすらと涙まで浮かべて憤った。

「もう半年……半年も経っているのですよ! いい加減、ちゃんと仕事をさせてください!」

 ニコラにはミアの涙の訳が分かっている。ミアは、仕事がしたいのだ。
 ほかの望みだったら何でもかなえてやりたいが、こればかりは受け入れるわけにはい。

「お前を拒んでいるわけではないんだ、ミア……」
「いいえ! 拒んでらっしゃるじゃないですか。ニコラ様が一人でご自分を慰めていらっしゃるの、ミアは知ってます!」
「そ、それは……」

 ニコラはミアに極々個人的な事まで知られていたことに赤面した。

「衣食住、全て手厚く住まわせて頂いて、わたしの為にたくさんお金を払っていただいて、いつまでも家事ばかりしていられません!」

「しかし、ミアはまだこんなに儚い……」

 ニコラはこの言い訳はもはや通用しないのを知っていた。
 出会って当初、骨と皮ばかりだった少女は、適切な栄養をとり、やわらかな輪郭を取り戻しつつあった。

「わたし、ニコラ様のおっしゃる通り、ちゃんと太りました! 月のものも規則正しく来ていて、健康です! 手入れも万全です!」

「な、何の手入れだ」

「ニコラ様に遊んでいただくところの手入れに決まってます!!」

 ニコラはミアの媚態をうっかり想像してしまい、慌てて頭をぶんぶんと振り、煩悩を振り払おうとした。ミアはジリジリとニコラとの距離を詰めていく。

「いや、いかん、いかんぞ、ミア! 自分を大切にだな……」

 詰められた分、後ろに下がったニコラの背がベッドのヘッドボードに当たる。

「もしかして、ニコラ様は、もっと厚くふくよかな女性がお好みなのですか? それならミアは、もっと食べて太りますから!!」

「――ちがう、そんなことはない! ミアはそのままの目方が健康で美しいと思う。そういうことではなくてな」

 ミアは、ならばと、恐る恐る主人の手を取った。
 ニコラの手は厚く、ゴツゴツとしている。赤く燃えるような髪に、緑の澄んだ目の涼やかな美貌からは想像できないほどの荒れた拳だ。

「ニコラ様、ご存知ないかとは思いますが、わたし、割とあったんです……」
「……何が?」

 ミアはニコラに手を振り払われなかった事を喜び、更に大胆な行動をとりはじめた。ニコラの手を両手で握ると、自分の胸まで引き寄せて、柔らかく弾力の出てきた膨らみに押し付ける。
 ニコラの体はその頭より正直だ。思わず指先に力をいれてその膨らみの形を探ってしまう。

(――柔らかい。文句なしにこれは宝だ)

 服の上からでも伝わる、乳房の張りに理性が溶けかける。決して大きな盛り上がりではないが、好ましい質量だ。
 薄い夜着越しに、少し硬い先端が感じられて心が躍る。
 魅力的な触り心地に、手を離せずに押し付けられるままに弄っていると、硬くなった先をうっかり押しつぶしてしまう。

「っ……あっ」

 ミアの唇から出た艶かしい吐息に我にかえったニコラは、ハッとして手を離して後ずさる。

「ミア! こ、こ、こ、こんなのダメだ!」



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

腹黒上司が実は激甘だった件について。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,853pt お気に入り:140

女學生のお嬢さまはヤクザに溺愛され、困惑しています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:667pt お気に入り:686

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,282pt お気に入り:2,626

異世界転生雑学無双譚 〜転生したのにスキルとか貰えなかったのですが〜

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,250pt お気に入り:34

甘い婚約~王子様は婚約者を甘やかしたい~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,166pt お気に入り:390

聖騎士様の信仰心

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:373

18禁ギャルゲー世界で私が攻略対象!?それは断固拒否なんです!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,079pt お気に入り:112

処理中です...