上 下
38 / 42
異世界旅行編

黒盗賊と人魚

しおりを挟む
「あー眠い。眠過ぎる」
「……」

 悪魔の世界から女神の世界に帰ってきた。ここなら敵はいないから安全に熟睡できる。
 あとは錬金術で簡単な布団とベッドを作って、風呂入って寝るだけだ。

 残念ながら女兵士は体調が万全じゃないから、王子に預けてきた。
 流石の俺も病み上がりの女に無茶はさせない。俺の相手はベリーハードだ。
 回復魔法で元気になるなら、間違いなくさせていたが。
 蘇生後の体調不良は回復魔法じゃ治せなかった。

「おい! いつまで私をここに閉じ込めておくつもりだ!」
「あっ……」

 やべえ。女四天王を檻に監禁してたの忘れてた。
 俺、基本的に抱いた女は忘れるんだよな。悪い悪い餌の時間だっけ?

「エルフって、肉食わねえよな? 野菜と木の実、あと果物もあるけど、どれがいい?」

 上着裏の魔法のポケットを探せば、大量の食糧が出てくる出てくる。
 ポケットの中に便利な時間停止機能はないから、早く食べないと腐っちまう。
 だとしたら冷蔵庫も作んないとな。魚保存するなら大型冷凍庫もいるな。
 あーやる事多過ぎて過労死するわ。マジ優秀な部下が欲しいぜ。

「くっ、お前は私を飼い殺しにするつもりか……私には大事な使命があるというのに……」
「もぐもぐ……これ蜜柑じゃないな。あーあれだ。あれあれ。そうだ、あれだ。スイカの皮だ!」

 要らないみたいだから、赤い皮の蜜柑を剥いて食べてみた。
 そしたら懐かしい味がした。高校の夏休み合宿で食べたスイカの皮だ。
 あの大玉スイカ、一玉千五百円で買ったのに全然甘くなかったんだよな。

「私の話を聞いているのか?」
「ああ、聞いてるぜ。囚われのお姫様。そういえば今更だけど何で王女のフリしてたんだ? 本物の王女殺して入れ替わったのか? 何の為に?」

 地魔法で四角い大きな岩風呂を作りながら、アルテに訊いてみた。
 あとは水魔法と火魔法で楽々完成だ。完成した風呂にはアルテも一緒に入れる。
 俺はアルテの露天風呂にも入るつもり、いや、挿れるつもりだ。
 そこで一日の疲れをたっぷり取ってやる。たっぷりとな♪

「話して欲しければ、私を自由にしろ。私を拘束する理由はないはずだ」
「確かにそうだな。いくら美しくても何度も抱けば飽きる。それが男というものだ」
「ああっ——」

 自由の可能性を少し見せただけで、この期待の表情か。
 何とも甘い女だ。この俺から簡単に自由になれる訳がないだろう。

「だが断る!」
「なっ⁉︎」

 期待させるだけさせて、当然のように容赦なく断った。
 甘い希望が断たれて、アルテはショックを受けている。
 だが、まだまだこんなもんじゃないぞ。絶望するのはな。

「お前は貴重な四人だ。俺から自由になりたいのなら、それなりの成果を示せ。まずは俺の身体を綺麗にしろ。その身体を使ってな♪」
「くっ、この下衆め!」
「クククッ♪ それはもう教えたはずなんだが、まだ足りないらしい。まったくお前は勉強家だな♪」

 俺の男珍宝を四発も喰らったのに、まだ食い足りないらしい。
 おいおい、俺の男珍宝を過労死させるつもりか?
 
 ♦︎

「あー腹減った。やっぱ宿屋が良かったな」

 異世界強制召喚でほぼ無職になった。
 だから気が済むまでベッドで寝てみたが、起きたら腹が減っていた。
 当然と言えば当然だが、金払ってその辺の店でまともな食事が食べたい。
 食糧というよりも食材を生で食うには限界がある。
 特に俺のような舌の肥えた人間には辛いものだ。

「よし、外食するか。お前も連れて行ってやるから感謝しろよ」
「……」

 隣に寝ている褐色黒髪エルフに言った。昨日、頑張ったご褒美だ。
 いや、頑張ったのは俺の方だな。いやぁー頑張った。二回も頑張った。
 頑張り過ぎたから、今日は男珍宝の休業日だな。

 だが、その前に……このエロい服をどうにかしないとマズイな。
 隣を見ると、アルテの服は黒の紐なしブラジャーとミニボクサーパンツだけだ。
 外食するなら、このほぼ下着服を着替えさせないといけない。

 俺が商売女に金払って、尻撫で回しながら連れ歩いているように見られる。
 いい女を連れ歩くのは男の勲章だが、商売女を連れ歩くのはモテない男だと吹聴しているようなものだ。

 褐色の肌にはやはり黒が似合う。イメージは動きやすい盗賊服だ。
 ブラのような上着『ビスチェ』はヘソ出しのものを、下はホットパンツを錬金した。
 ビスチェの上に羽織るように、長袖の赤いジャケットも錬金した。
 靴は脛まである革ブーツが妥当だな。最後に髪紐を作れば完璧だ。
 
「まあ、こんなもんだな♪」

 コスプレ選びはラブホで慣れている。
 ポニーテールの黒盗賊、または二代目破滅の錬金術師が完成した。
 赤いジャケットを着せただけで、ほとんど変わってない気もするが。
 まあいいだろう。外食ついでに服も買ってやる。

 ♢

 さて問題だ。金を持ってない俺がどうやって外食すると思う?
 答えは簡単だ。この世界は海神に支配された世界だ。
 つまり石ころが貴重品になる世界だ。

「さーて、この魔法で出した岩がいくらになるかな♪」

 潮風を頬に感じながら、俺の風魔法で船は順調に進んでいる。
 船に戻ると船長の爺さん『トプソン』に命じて、首都船を目指した。
 目指す首都船の場所は、旅人の『異世界地図』のスキルで分かる。
 方位磁石要らずだ。

「ジェネシス様、あちらをご覧ください。『人魚』がいます」
「人魚だと?」

 甲板の縁でのんびりしていると、船長が近づいてきて遠くの海面を指差した。
 魔眼を発動させて、望遠鏡のようにして遠くを確認した。

(あれが人魚? 金髪の白人女にしか見えないぞ)

 海面から覗く女の顔は人間にしか見えない。
 歳は三十四前後で、俺を見て微笑んでいるように見える。
 それにしても爺さん。目が良過ぎるな。百八十メートルはあるぞ。

「お気をつけくださいませ。奴らは三十から四十の集団で船を襲います。海に引き摺り込まれたら終わりです。縁は特に危険です。ささっ、安全な船長室に移動を」
「……」

 船長が自然に誘うが、その部屋が一番危険そうだ。絶対に入らない。

「ちょうどいい、退屈していたところだ。人魚で遊ばせてもらおうか」
「ジェネ様、危険です‼︎ おやめください‼︎」
「よっと」

 船の縁に立つと、爺さんを無視して海に飛び込んだ。
 どさくさに紛れて、名前を省略する爺さんが心底気持ち悪い。

(あー海は久し振りだけど、冷たくて気持ち良いなぁ~♪)

 目を閉じると海を全身で感じた。
 このまま人魚なんて忘れて、心地良い眠りに落ちたいものだ。
 まあ、それはやめておくか。まだまだ死ぬには早過ぎる。
 さて、俺という極上の餌に雌人魚は何人やって来るかな?

『ハァガアアア‼︎』

 余裕満々で目を開けると、鋭い歯が並んだ口を大きく開けた人魚が見えた。
 腰から下は魚の鱗で覆われた一本の足だ。足先に大きな鰭が付いた足だ。

(あーこれは駄目だな)

 おっぱいも一応あるが、おっぱいが鱗で覆われている。
 女なら誰でもいい訳ない。あんなおっぱい揉みたくない。

 ♦︎
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

森の中に隠された300枚のパンティー

ミステリー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:0

生贄として捧げられたら人外にぐちゃぐちゃにされた

BL / 完結 24h.ポイント:390pt お気に入り:307

好色王子の悦楽奉仕

BL / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:97

生贄の奴隷青年は青龍に娶られ溺愛される

BL / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:48

淫獄桃太郎

BL / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:343

処理中です...