転生して無能貴族に!? 赤子で捨てられ美女悪魔に拾われるも超絶過保護だった件〜魔族の王って正気? 俺が望むスローライフはまだ遠いようです〜

男は突然、日々の疲労から過労死した。
目を覚ますと見に覚えのない光景。それも貴族の家柄に転生していたのだ。だが無能力だと発覚してすぐに男は赤ん坊の姿のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。

だが、そこで運命的な出会いがあった。
頭から二本のツノを生やし白銀の髪をした美少女悪魔との出会い。名前はリリス。

男はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。彼女に面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活し、それはまるで家族のような関係となっていくのだった。

それからというものネオは特殊な力に目覚めたり、魔王の器だと発覚したりと大忙し。

そして学園に入学し、様々な人と出会い、剣術・魔術を学ぶことによってやがてネオは学園最強の一角と呼ばれるまでに成長するのだが……。

「でもこれじゃスローライフ送れないんだよな」
24h.ポイント 4,692pt
591
小説 323 位 / 184,446件 ファンタジー 70 位 / 42,366件