天然ノンケと同棲しています。

Hiiho

文字の大きさ
上 下
152 / 210

ご乱心 3

しおりを挟む
 気を失ったまま寝息を立て始める涼太をベッドに運んで、濡れた床とソファを拭く。
 ソファが防水でよかった~。
 ったく、どんだけ出してんだよ、あいつ。

 女抱きたいって言ってたやつが、こんなんなっちゃって・・・

 涼太の寝顔を見ると、涙でメイクが落ちてグチャグチャになって、ウィッグもバサバサで、ハッキリ言って汚い。

 でも、世界一可愛いと思ってしまう。

 本当に涼太が女だったら、なんの問題もなく結婚できたのに。
 そうできれば、一生涼太と繋がっていられるのに。
 だけど、現実的に考えて、それは叶えられない。
 いつか誰かに涼太を奪われても、俺は文句も言えない立場って事だ。

 今まで以上に、逃がさないようにしとかないとな。

 俺は眠る涼太の首筋を強く吸い上げた。





「涼太おはよ、昨日無事帰れたか?」

「おはようございます。はい。靴ズレできちゃいましたけど」

「ふーん・・・」

 会社の前で雄大さんと挨拶を交わして一緒に出勤する。

 自分のデスクの上に紙袋が置かれていて、中を確認すると、昨日着ていた私服とスマホが入っていた。

「よかった~!ちゃんとあったんだ」

「小林さん、すみませんでした!」

 広報部の女の子が駆け寄って来て、頭を下げる。

「私、確認もせずにシンハン下げちゃって・・・小林さんの私物だって気付いたの今朝だったんです!本当に申し訳ございませんでした!」

「大丈夫ですよ。あのまま帰ったんで。気にしないでください」

「本当にすみません。・・・あの、着ていかれた服は・・・」

 は!やべぇ・・・オレと青ので、ぐっちょぐちょにしちゃったんだった・・・

「あ、アレ、帰り道でドブに頭から突っ込んで汚しちゃったんで、全部買い取ります!請求書、出してもらっていいですか?ウィッグの分も!」

 咄嗟に嘘をついてしまう。

「ええ!?大丈夫ですか!?じゃあ、後で服の分、請求出しときますね。ウィッグは備品なんで、廃棄で大丈夫ですよ」

 ふう。なんとかごまかせた。

「お前ん家すぐそこなのに、近くにドブなんか無いだろ」

ギク・・・
 雄大さんに突っ込まれて、何も言えなくなる。

「どこから出た汚水に塗れたんだろうな~?なあ、涼太?」

 雄大さんが横目でオレをじっと見てくる。

「何が言いたいんすか?」

「昨日の帰り、見ちゃったんだけど。男と手繋いでんの」

 ・・・嘘だろ、最悪じゃん。

「ああああれはですね、オレの女装姿をからかってですね、同居人がふざけてただけです!」

「ふーん」

 ・・・セーフ?

「ふざけただけの割には盛り上がってたみたいだけど?首にキスマークついてんぞ」

「ええ!?」

 マジかよ~!アウトじゃん!

「なーんか、妬けるな。好きな人取られた気分だ」

「アホな事言わないでくださいよ。雄大さんの好きな人は女でしょ。オレは男です」

 オレは雄大さんの好きな人と似てるだけだ。とっくにフラグは折れたんだから立て直すなよな。
 
「雄大さんの好きな人って同じ会社なんですか?」

 とにかく話題を変えたい。

「いや。そこの大学病院の医者。女医さんだぞ、カッコイイだろ」

「へぇ~。なんか意外ですね。どうやって知り合ったんですか?」

「まだ知り合ってないよ。俺が一目惚れしただけで、話したこともない。名前も知らないし」

「そこの大学病院なら、オレの姉も医者やってますよ。聞いてみましょうか?」

「マジか!今、写真送るわ!」

 食い付きハンパねぇ。つーか、知り合ってもない女を撮ってるってどうなんだ?
 すぐにスマホに雄大さんからの写真が送られてくる。開いてみると、なんか、見慣れた顔が・・・

「・・・雄大さん・・・、オレのねーちゃんです・・・」

 マジかよ・・・余計な事言っちゃったよ・・・
 みおり、自分より収入無い男なんか相手にしないクソ女だし、絶対雄大さんに見込みねぇよ。

 ああ、雄大さんのウキウキ顔がツラい・・・
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

シャルルは死んだ

BL / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:1,709

一年前の忘れ物

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:82

悪役令息の義姉となりました

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:23,062pt お気に入り:1,338

転生したら捨てられたが、拾われて楽しく生きています。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,416pt お気に入り:24,901

秘密の花園 ~光の庭~

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:16

パラレルワールドの世界で俺はあなたに嫌われている

BL / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:1,319

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,763

処理中です...