天然ノンケと同棲しています。

Hiiho

文字の大きさ
上 下
195 / 210

特別 1

しおりを挟む
 朝早く出勤していく青をベッドの上で見送り、痛くて重い体をなんとか起こす。

 マジで酷い扱われようだな、オレ・・・。

 自分の体だと思いたくないくらい、傷だらけで痣だらけで、精液塗れ。

 こんなになってまで青と離れたくないとか、どうかしちゃってるよな・・・。自分が必死すぎて笑えてくる。

「バカみてぇ」

 汚れたシーツを洗濯機に放り込んで、シャワーを浴びる。




 自社の服を着て、他社のスニーカーを履いて玄関を出る。

 スニーカーだけが違うブランドの自分の格好は、今のオレをそのまま表しているみたいだ。
 他社の靴を履いていても、その足が向かうのは今の自分が所属している場所。

 親父に反抗をしてみたところで、いずれ進まなきゃいけない道は決められてる。
 きっとオレは青への想いを持ったまま、その道を進んで行かなきゃいけないんだろう。
 オレが拒めば、美織に迷惑がかかるかもしれない・・・。もしかしたら、青の医者としての未来だって奪うかもしれない。

 最悪、病院を継ぐのは仕方ない。にしても、見合いは納得いかねぇ・・・・・・・・・はあ。相手が男じゃないのが救いっちゃー救いなのか?


「涼太、おはよ~。待ってたぞ」

 マンションの外へ出ると、雄大さんが、植え込みを囲んだベンチに座りタバコを吸っていた。

「待たなくていいですよ。おはようございます」

「冷たいなぁ。あんなに激しく俺の股間を弄ってきたく・せ・に」

「・・・・・・・・・ですね」

 この人、全然懲りてねえ。まともに相手してたら疲れるだけだな。

 雄大さんと並んで会社へ向かう。

「やけに素直だな。そういや、なんか昨日うるさかったけど・・・いくら角部屋だからって騒ぎすぎだぞ、反対側は俺が住んでんだからな。少しは遠慮しろよ」

「すみません。親が来てたんで・・・」

 あちゃあ~。親父との口論、エキサイトしすぎたか。

「え~?親公認?すごいじゃん。そこまでとは思わなかったな」

「違いますよ。付き合ってんのバレて、猛反対されました」

 雄大さんは「ふーん」と言ったきり、オフィスに入るまで無言だった。





 仕事に集中出来ずに一日が終わってしまった・・・。
 今日はダメだ。肉体的にも精神的にも疲労しすぎてる。さっさと帰って早めに寝よう。

「お先に失礼します。・・・・・・ぐえっ」

「ちょっと付き合え」

 席を立ちバッグを肩にかけた瞬間、後ろから回ってきた雄大さんの腕に、首をホールドされてエレベーターホールまで引き摺られて行く。

「くっ、くるしーですって!」

「いいから付き合え。セクハラしないから」



 連れてこられたのは、マンションと逆方向に歩いて5分程の所にある焼肉屋。

「好きな物食っていいぞ」

 タッチパネルのメニューを差し出してくる雄大さん。

「・・・はい。ありがとうございます」

 メシ連れてってくれるなら最初からそう言えよ。無駄に抵抗して、疲労がさらに蓄積されたじゃん。


 注文した肉がテーブルに運ばれて来て、雄大さんが七輪の上に乗せていく。

「なんだよ、カルビとロースしか頼んでないのか。ほんと子供舌なヤツだな。せめてタンくらい頼んでくれよ」

「好きな物食っていいんでしょ。食べたいなら自分で頼んでくださいよ」

「かわいくねー!・・・でもその方が俺は好きだな。しおらしい涼太は見てて楽しくない」

 あ・・・。もしかしてオレが元気無いの、心配してくれたのか・・・?

「親の猛反対が堪えてんのか?」

「・・・まあ、認めてもらえるとは正直思ってなかったですけど、ここまで反対されるとも思ってなかったんで。手強そうだな、と」


 そこからは雄大さんの誘導尋問にのせられて、いつの間にか洗いざらい話すハメになってしまった。

「見合いねぇ。お前、何にも考えてないようで実は結構、周りに気遣うもんなぁ。見合いなんてさせられたら、断れなさそー」

 見破られている。さすが雄大さん。

「どうしても結婚しなきゃいけないんだったら、ぶっちゃけ相手は誰でもいいんです。でも、青と離れたくない」

「お前、不倫希望かよ。可愛い顔して酷いヤツだな。それって、奥さんにも青くんにもツライ思いさせるんだぞ?」

 う・・・、それを言われると・・・。

「だって、どうしても青と別れたくないから・・・」 

 ダメだ。疲れてるせいか、思考まで弱々しくなってる。雄大さんに相談してるなんて情けねぇ・・・。

「俺なら不倫でもなんでも付き合ってやるのに」

「雄大さんじゃ意味無いですよ。青がいいって言ってるじゃないですか」

「そこまで涼太に想われてるなんて彼が羨ましいな」

 焼けた肉をオレの皿にのせてくれる雄大さんの優しさに、少しだけ救われた気分になる。

「・・・雄大さんは、好きな人とかいないんですか?まだ美織を引き摺ってます?」

「お前なぁ・・・。ほんっとに・・・怒りを通り越して呆れるわ・・・残酷過ぎるぞ」

「?・・・ああ!すみません」

 美織なんか引き摺るような人じゃないか。

「わかんねぇよな、豆柴には。相手しか見えてないのは青くんだけじゃなかったか・・・。彼に捨てられたら俺が慰めてやるよ。それだけ覚えとけ、駄犬」

「ありがとうございます。そしたら死ぬほど肉食わしてくださいね」

「・・・・・・・・・・・・・・・はあ」

 雄大さんは呆れたような恨めしそうな、なんだか複雑な表情でオレをじーっと見て、溜息を吐いた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

堕ちる君に愛を注ぐ~洗脳・歪んだ愛のカタチ~

BL / 連載中 24h.ポイント:248pt お気に入り:327

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:67,149pt お気に入り:23,305

翠帳紅閨 ――闇から来る者――

BL / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:94

人体薬物改造 雌開発

BL / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:71

奇跡に祝福を

BL / 連載中 24h.ポイント:170pt お気に入り:150

【完結】【R18】執愛される異世界の姫(改稿中)

恋愛 / 完結 24h.ポイント:461pt お気に入り:323

センパイ

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:193

僕の罪と君の記憶

BL / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:40

【R18】堕ちた御子姫は帝国に囚われる

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:2,848pt お気に入り:282

処理中です...