上 下
26 / 54
お付き合い〜遠距離での試練〜

4

しおりを挟む
手術までの数日、とにかく電話をくれました。
今まで勉強してて時間がなかったのもあって、なかなか電話も出来なかったんだけど、1日3回くらいは話しておりました^_^
しかもツインくんは気を遣う人なので、日本時間に合わせてかけてくれます。
なるべく娘がいる時間に、3人で話せるようにしてくれました。

全身麻酔の手術とあり、少し不安もあったようです。
目覚めるまでに2.3日かかるとのこと。
もしなんかあったらと考えがちなツインくんは出来る時にたくさん話しておきたいとも思っていたようです。
もう心配性だなぁってくらいで私はこの時はまだ深く考えてはいませんでした。

手術の日が来ました。
手術時間ギリギリまで電話し、「なんかあった時のために言っておく。あやはさんもむーちゃんも愛してるよ」と最後にラインも来ました。
「私も愛してるよ、待ってるね」
そんな連絡をしツインくんは手術に挑みました。

目を覚ますのを待つ間は自分のやるべきことをしっかりし、不安にはあまりならなかったです。
さすがに3日目になると大丈夫かなぁと心配になりましたが。
ちゃんと3日目に連絡が来ました^_^
でも全身麻酔で意識は朦朧気味、、
そんな状態でも「早く連絡しなきゃ!」と思ったようです。
点滴が痛くて抜いたとか言っていたので、ちゃんと医者の言うことを聞くように言いました。
無事ならそれでいいから安静にしてと。
顔の手術をしてるので話すこともあまりしちゃいけないらしく、意識が回復するまではラインでのやりとりをしてました。
しおりを挟む
1 / 4

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!


処理中です...