上 下
36 / 359
プロフィール、設定:更新

攻略対象キャラ:御三家

しおりを挟む
攻略対象キャラプロフィール
生徒会御三家(小学生編終了時)





○ 天川透馬 ○

◆本編設定

紫髪と真っ赤な瞳。銀アクセを必ずつけている。商店街の肉屋の息子。妹(七海:透馬の父親譲りの紫髪と母親譲りの赤い瞳は一緒だが、女子サッカー部に所属している為真っ黒に焦げている。年子)が一人いる。以外と読書家で様々な小説を読んでいる。
小学校時代に大地と二人鴇に喧嘩を売って返り討ちにされた。
高校を卒業して、鴇と同じ大学へ進学。

◆ゲーム内設定

ゲーム内立ち位置:白鳥鴇の学生時代の仲間。シルバーアクセデザイナー。アルバイト先『雑貨屋』を選ぶと出会う事が出来る。雑貨屋の名前は『シルバーショップ【ホース】』でそこで店長をしている。
必要パラメータ:芸術、雑学をMAX。文系、理系もMAXに。
メインイベント:夏休みの帰省。
メインイベント発生条件:鴇との友好度が50以上。鴇とヒロインの実家帰省に透馬を誘う。
メインイベント発生期間:三日間
メインイベント概要:ヒロインの誘拐事件で、透馬に助けて貰う事。エンディングフラグ解放。
好みのスタイル:RS(ラブリースタイル)

◆え?これ必要?な詳細

誕生日:7月10日
好きな食べ物:コロッケ
得意教科:美術

◆会話一例

「透馬。お前、最近寝てるか?」
「…安心しろ、鴇。大学の授業中に寝てるから。何か教授が俺に授業を聞く気が無いなら出て行けって言われた事にも気付かないくらい爆睡してたから安心しろ」
「安心出来る要素が欠片もないんだが…?」



○ 牛而摩大地 ○

◆本編設定

茶色の短髪。八百屋の息子で両親と兄(長男:勝利(かつとし)、次男:将軍(しょうぐん)二人共ちょっとやそっとじゃ倒れない怪物)が二人の五人家族。
鴇と同じく切れると手がつけられなくなるタイプ。運動部を統括するだけの運動能力を持っている。
高校を卒業して、鴇と同じ大学へ進学。

◆ゲーム内設定

ゲーム内立ち位置:白鳥鴇の学生時代の仲間。体育教師。運動部へ入部すると出会う事が可能。バスケ部に所属すると遭遇率アップ。
必要パラメータ:運動、雑学をMAX。
メインイベント:夏休み帰省。
メインイベント発生条件:鴇との友好度が50以上。鴇とヒロインの実家帰省に大地を誘う。
メインイベント発生期間:8月中。
メインイベント概要:大地と川遊びして、ランダムで発生する村一番の悪ガキ達に橋から落とされると言うハプニングで大地に助けられる。エンディングフラグ解放。
好みのスタイル:BS(ボーイッシュスタイル)

◆え?これ必要?な詳細

誕生日:9月1日
好きな食べ物:唐揚げ
得意教科:体育

◆会話一例

「大地。これはなんだ?」
「姫ちゃんに渡しといてー?次の晩飯のリクエスト表ー。オレが好きなおかずをリストアップー」
「…分かった。ちゃんと捨てといてやるから安心しろ」



○ 嵯峨子奏輔 ○

◆本編設定

透き通るような青い髪、女子顔負けの真っ白な肌。細身の眼鏡を愛用しており、その奥には深い緑色の瞳。呉服屋の息子で姉(長女:桜 次女:咲 二人共平然と奏輔に命令を下す女帝)が二人いる。
幼い時に京都に預けられたが本の一時だけだった為似非関西弁を話す。己が容姿と関西弁があっていない事を理解している為、身内以外には標準語を話す。
高校を卒業して、鴇と同じ大学へ進学。

◆ゲーム内設定

ゲーム内立ち位置:白鳥鴇の学生時代の仲間。塾講師主任。主人公がアルバイト先塾講師を選ぶと出会う事が出来る。好感度を上げやすキャラで、一定値まで上げると上がり幅ぐんと上がる。
必要パラメータ:文系、優しさ、色気をMAX状態。
メインイベント:夏休み帰省
メインイベント発生条件:鴇との友好度が50以上。鴇とヒロインの実家帰省に奏輔を誘う。
メインイベント概要:図書館デートに誘い、自分の弱みを伝える。そこで打ち解け奏輔の昼寝姿をみる。エンディングフラグ解放。
好みのスタイル:SS(セクシースタイル)

◆え?これ必要?な詳細

誕生日:1月17日
好きな食べ物:シーザーサラダ
得意教科:古典

◆会話一例

「奏輔。…生きてるか?」
「無理や…。鴇、俺はもう無理や…。あのお姉達がいる限り俺の安息はないんや…」
「………奏輔。今日家に晩飯食いに来るか…?」
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あなたの愛は深すぎる~そこまで愛してもらわなくても~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,053pt お気に入り:1,857

夫の愛人が訪ねてきました

恋愛 / 完結 24h.ポイント:58,353pt お気に入り:744

わたしはお払い箱なのですね? でしたら好きにさせていただきます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:31,212pt お気に入り:2,581

紅い砂時計

恋愛 / 完結 24h.ポイント:660pt お気に入り:2,679

消滅した悪役令嬢

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:120pt お気に入り:6,795

大好きなあなたを忘れる方法

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7,804pt お気に入り:1,013

乙女ゲーム関連 短編集

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:156

処理中です...