上 下
40 / 182
0歳!異世界ライフ始まるよ!

はい、話し合いですよー!5

しおりを挟む
ギルドマスターも、微笑ましく見てないで助けてよー。
ニコニコ癒されてんじゃ無いわよー!
2人共可愛いから、癒される気持ち分かるけど...誰かツッコンでよ!

「...ん、続き。」

「そうだね。他には何かあるかな?」

「殆どは、奥様から報告されていると思います。
他に...あ、フローラお嬢様がありましたよね?」

「えぇ、全ての言動を報告書にして、纏めて来ましたわ。
こちらです。」

「にゃお!
[こちらです!]」

レイ兄様、ぶったぎってくれてありがとうございます。
ギルドマスター、ふんわり微笑んで首をこてんって傾げるとかあざといよー!
あれ?フローラ姉様、そんな報告書いつ纏めていたの?
毎日コツコツ書いてたの...そうですか。流石です。
そして、ミーちゃん可愛い!
フローラ姉様に抱っこされながら、右前足を前に出して、フローラ姉様の真似かな?

「読ませて頂きますね。」

「はい。」

「あ、僕らも出しておいた方が早いよね。
レイ、あっそれなの。
僕が一緒に出すから頂戴?」

「...ん。」

「ギルドマスター!
これ、 僕とレイが言われたことを纏めたモノです。
よろしくお願いします。」

「話し合いが捗るよ。ありがとう。」

照れてる。
マグ兄様もフローラ姉様もレイ兄様も、頬を真っ赤にして照れてるー!可愛いなぁ。
お母さん、私の頬をモニュモニュしないでー。
なんだか擽ったいよー!

「ゎぅ!
[よっと!]」

フェンちゃん?
君もレイ兄様のお膝に乗りたかったのね...。
まだ子狼だから可能だけど、お膝の上でシャキーンと背筋を伸ばしたお座りって...だらけても良いのに。
レイ兄様が、多分無意識にモフモフと撫でてるけど...フェンちゃんは満足そうね。
狼って、人には慣れないんじゃなかったっけ?
フェンちゃんは、私と一緒に転生した特別な子だから良いのかな?
元は神狼だからね!

「クゥン!キュゥン!
[あっ、そこ!そこそこ!]」

キュンキュン鳴いちゃって...可愛いわぁ。
猫科と違って、狼系はお尻のところ自分で掻けないもんね。
レイ兄様にワシャワシャ掻いてもらって、至福の顔してるもん。
ん?...あ、だらけた。というか、蕩けた?かな。
目がめっちゃトローンとしてる。
このまま寝ちゃうのかな?

お母さん、アゴ下は駄目よ!こしょぐったいわ!やめい!
くっ!お腹ポンポンは卑怯よ!眠くなってくるでしょ?
え?あの量なら読むのに時間かかるから、今の内に少し寝ちゃえって?
えー!まぁ、そんなに言うなら、お言葉に甘えますけど...。
おやすみなさい?

「リーン、ギルドマスターが報告書を読み終わったら起こしますからね。
おやすみなさい。」

「うにゅう。」

お母さんにお腹をポンポンされながら、ゆっくりと眠りに着きます。
抗えない睡魔さんが...手招きしてるの...ぐぅ。





*
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

さらばブラック企業、よろしくあやかし企業

キャラ文芸 / 連載中 24h.ポイント:149pt お気に入り:1,450

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:5,951pt お気に入り:1,502

モブが最高!!!なのに...

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:357

貴方達から離れたら思った以上に幸せです!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:202,745pt お気に入り:12,137

型録通販から始まる、追放令嬢のスローライフ

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:4,701pt お気に入り:5,437

ココハドコ?ワタシハ幼女!!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:71pt お気に入り:320

激レア種族に転生してみた(笑)

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:1,896pt お気に入り:870

(本編完結)あら...私、何か悪いこといたしました?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:35pt お気に入り:485

処理中です...