BL可哀想なΩを俺が喰ってしまいたい


オメガバースの世界。

いつか運命の相手が現れるなんて

【そんなの嘘だ。】

【偽りだ。】

だってこの世はこんなにも"生きにくい"。


運命?

【俺は別に興味ねぇな。】

【俺は案外一途なんだぜ。】

俺なら泣いても離さなねぇ"一生囲ってやる"。


2人の道は交わらない筈だった。

奇跡と呼べば聞こえはいいけど、、、

俺Ωが、必死で運命に抗ったお話。

覗いていく分には何も言わないよ。

でも、あいつだけはみんなにもあげないから
覚悟して読んで。

俺とあいつの物語___。

※この本はフィクションです。名前、団体名、など全て架空の存在です。
誤字脱字があるかと思われますが、大きな心で読んでやって下さい。
エロを含みます。苦手な方はご遠慮下さい。
それでは、物語へ行ってらっしゃい!

24h.ポイント 14pt
0
小説 28,735 位 / 183,830件 BL 6,901 位 / 23,829件