single tear drop

ななもりあや

文字の大きさ
上 下
93 / 581
監禁

監禁

しおりを挟む

「血の繋がっていないヤクザのどこがいいんだ」

頑として首を縦に振らない一太に、次第に苛立ちを募らせていくお兄ちゃん。

「まぁいい。時間は幾らでもある」

吐き捨てるように言うと、手首を鷲掴みされた。爪が皮膚に食い込むくらい強い力で。

そして脅すかのようにジロリと凄みをきかせて睨まれた。

「未知の夫はパパだけだ。他の男との結婚は認めない」

吐き捨てるようにそう口にしたあと、本性を剥き出しにした。

「夫がいながら、不貞をするとは・・・覚悟は出来ているんだろうな?お前はパパのモノだってことをじっくり教えてやる」






あれ・・・?

ここは・・・どこ?

目が覚めたとき、薄暗い部屋の中にいた。床の上にじかに敷かれたラグマットに寝かされていた。

手首を動かそうとしたけど、思うように動かなくて。目を凝らしてよく見ると、両手首を一括りにされ手錠で拘束されていた。どうにかして外そうとしたけれど、外れるわけなどなく。カシャカシャと耳障りな金属音だけが虚しく響いていた。

ママをつれていかないで‼

意識を失う寸前、一太が泣き叫び、防犯ブザーの音が鳴り響いていた。

小学生じゃないんだから、防犯ブザーなんて必要ないのに。彼が、何かあった時のためだ。そう言ってリュックに付けてくれた。

お兄ちゃんに無理矢理車に押し込まれた時、一太が偶然にもストッパーを引っ張ってくれて。

けたたましく鳴り響くアラーム音にすぐに児童館の職員が飛んできてくれた。

ドアが閉まる寸前、掴まれていない方の手で咄嗟にドアを押さえた。一太くん逃げるんだ‼男性職員が大声を上げ、一太の服を引っ張って助け出してくれた。
氏名、住所、緊急の連絡先。
全部登録してあるから、きっと大丈夫。今頃彼と一緒にいるはず。
一太が無事ならそれでいい。



しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,081pt お気に入り:281

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:94,380pt お気に入り:3,179

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,076pt お気に入り:2,630

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,999pt お気に入り:3,809

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,380pt お気に入り:3,766

処理中です...