single tear drop

ななもりあや

文字の大きさ
上 下
117 / 581
彼のお父さん

彼のお父さん

しおりを挟む
「未知ちゃんは目に入れても痛くないくらいかわいい甥っ子なんだ。那奈と血をわけた実の姉弟だ。心、気が付かなかったか?目元の辺りなんかよく似てるだろう」

いまいち状況を飲み込めないのか、キョトンとしていた。

「感動の再会っていうのか?手を取り合って喜び合うやつ、あれしたいんだけど、旦那さんに焼きもち妬かれても困るからな」

中澤さん髪をくしゃくしゃと手で掻いていた。

「別に構いませんよ、ハグ以外なら、一瞬なら」

一太の手を繋いで彼が広間に姿を現した。

「あなたが居なかったら、未知の居場所をすぐに突き止められなかったし、一太も連れ去られていた」

「じゃあ、遠慮なく」

中澤さんが膝を前に進めた。彼の両手が、僕の両手を包み込むとそのまま高く上げ、ブンブンと何度も大きく振った。

「いゃ~~あ、嬉しいな、会いたかったよ」って何度も口にして。しまいには嬉しさのあまり泣き出した。ほんと、中澤さんって面白い人だ。

はた目から見たら、ちょっと頼りなく見えるけど。実は、彼と同じ世界で生きているなんて。人は見かけによらないものだ。

「ちなみにな、茨木さん、ほら、カフェのオーナー。彼は私の実の父だ。心、ちゃんと挨拶して、謝ってこいよ。この前は迷惑を掛けたと。それが礼儀ってもんだ」

中澤さんが名残惜しそうに手を離した。

「茨木さんがいなかったら、身内のお家騒動は決着がつかなかった。龍一家も消滅していた。龍一家の次期当主としてのケジメ、ちゃんと見せてこい」

中澤さんにハッパを掛けられて、心さんの姿勢がピンと伸びた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

婚約破棄されましたが、幼馴染の彼は諦めませんでした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,968pt お気に入り:281

毒花令嬢の逆襲 ~良い子のふりはもうやめました~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:106,529pt お気に入り:3,108

攻略対象5の俺が攻略対象1の婚約者になってました

BL / 完結 24h.ポイント:3,551pt お気に入り:2,630

貴方へ愛を伝え続けてきましたが、もう限界です。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,008pt お気に入り:3,805

1年後に離縁してほしいと言った旦那さまが離してくれません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:3,219pt お気に入り:3,762

処理中です...