長い夜、蒼い月

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
56 / 149
小悪魔

56

しおりを挟む
一夜達と別れたジェイクは優姫を無理矢理二軒目のバーに連れ込んだ。

「なんか、今日は無理矢理ですね」

不機嫌そうに優姫は言う。ジェイクは楽しんでいる。

「お前に興味があるからな。色々知りたい」

カウンターで隣り合って座っているが距離が近い。

「私のことは話したじゃないですか。それ以上何も無いです」
    
優姫はグビグビとビールを飲む。

「今まで一度も生身の人間好きになった事ないの?」

失礼な質問に優姫は笑った。

「恋愛の話なら何も面白いことないですよ。全くないです。リアルに求めてません」

やれやれとジェイクは思った。攻略の突破口がない。

「ジェイクは?今まで日本人と付き合った事あります?」

優姫が興味津々で聞いてくる。

「ないけど」

ジェイクが答えると優姫がニヤリと笑った。

「でしょうねー。あんなデカブツ日本人じゃ裂けちゃいますよ」

優姫の言葉にジェイクは吹いた。周りがジェイクを見る。

「お前!」

優姫は涼しい顔。

「今の英語分かる人、いないですよ」

可笑しそうに優姫は言う。ジェイクはムッとして優姫の両頬を大きな手で掴んで自分の顔に近づけた。

「!!」

怯えて優姫は目をつぶる。

「バーカ。こんなところでするか。今度俺をおちょくったらタダじゃ済まないぞ」

本気で怒ってないのは優姫にも分かったが、キスされると思ったら全く動けなかった。掌も大きくて、全てが怖いと思ってしまった。
優姫が静かになってしまってジェイクは少し怖がらせすぎたかなと優姫を見つめる。

「おい」

ジェイクが声をかけると優姫はビクッとした。

「帰るか?」

優姫が頷く。
2人は後味が悪いままバーを出た。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小悪魔な彼女は、かっこいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:859pt お気に入り:1

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:61,805pt お気に入り:3,748

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,133pt お気に入り:1,535

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:205pt お気に入り:178

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:198pt お気に入り:373

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:52

[R18]優しいママも男でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:84

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,235pt お気に入り:102

処理中です...