長い夜、蒼い月

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
57 / 149
小悪魔

57

しおりを挟む
「家までタクシーで送るよ。場所は?」

「恵比寿」

夜は冷え込む。優姫が身震いした。ジェイクは優姫をそっと抱きしめた。小さな身体はすっぽり包まれる。優姫はびっくりしたが、温かくて抱きしめられたままになった。

「まだ寒いか?」

優姫は首を振る。

「小さいなー。本当に子供だな」

ジェイクが笑いながら言う。

「ジェイクが大きすぎるんだよ。大男」

優姫が負けじと言う。

「あー、ったく。離したくないなー」

ジェイクがぎゅっと優姫を抱きしめる。

「く、苦しい」

格闘技のように、優姫がジェイクの背中を叩く。
この小さな子供の様な優姫に心を奪われてる。手を出そうにも出せないジレンマ。

「このまま、お持ち帰りしたい」

優姫は真っ赤になってジェイクの足を踏んで離れた。

「ジェイクのバーカ!」

真っ赤になっている顔を見てジェイクは吹き出した。

「そのうち、お前から俺を欲しがる様にしてやるよ」

宣戦布告して、ジェイクは笑った。優姫は真っ赤になってジェイクを睨む。
ジェイクが優姫を送り届けて家に着くともう2時を過ぎていた。
すぐにシャワーを浴びる。
優姫が欲しくて堪らない。今すぐにでも抱いて自分のものにしたくて堪らなかった。
欲望に満ちた自身を握りしめ優姫を思い浮かべる。

「!!」

シャワーを浴びながら優姫で果てると、深くため息を吐いた。
優姫は手強いと思った。
今まで知り合ってきたどの相手よりも強敵。
だが、さっき抱きしめた小さな体を大切に守りたいとさえ思った。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小悪魔な彼女は、かっこいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:816pt お気に入り:1

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,876pt お気に入り:3,753

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:30,495pt お気に入り:1,536

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:262pt お気に入り:178

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:227pt お気に入り:373

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:541pt お気に入り:53

[R18]優しいママも男でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:84

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,876pt お気に入り:102

処理中です...