長い夜、蒼い月

五嶋樒榴

文字の大きさ
上 下
89 / 149
狂気の嫉妬

89

しおりを挟む
「僕はずっと怖かった。アンソニーにジェイクを取られるって。僕を前みたいに愛して」

優姫の顔が浮かんでジェイクは身体が動かない。

「ジェイク」

マイケルがジェイクのボクサーパンツの中に手を入れる。

「君は僕のものでしょ」

「やめてくれ、マイケル」

ジェイクはマイケルの手を掴む。

「これ以上僕を怒らせないで。アンソニーを飛ばす権限を僕はもう持ってるよ」

やっぱりと思いながら、ジェイクは観念した。

「仕事で1日汗だくなんだ。シャワーを浴びてくるよ」

ジェイクはそう言うとバスルームに逃げた。スマホを取り出すと、優姫にLINをした。

【愛してる】

それだけ送ると服を脱ぎ、眼鏡を脱いだ服の上に置くとシャワーを浴びた。


 どうする。最初からこれが目的なのは分かってる。
 ユーキを裏切ってしまう。
 ごめん、ユーキ。


優姫の笑顔を思い浮かべながらジェイクは頭からシャワーを浴びた。
シャワーブースの扉が開いた。マイケルも入ってきた。

「もう出るよ」

ジェイクがすれ違うとき、マイケルがジェイクの腕を掴んだ。

「キスして」

マイケルは真っ直ぐジェイクを見つめる。青い瞳に吸い込まれそうになる。
ジェイクは屈んでマイケルにキスをする。今度は唇を緩める。
ねっとりとしたマイケルの舌が絡みついてくる。

「すぐ上がるから。シャンパンを頼んでおいて」
    
バスローブに身を包みジェイクは部屋に戻るとシャンパンを注文した。
しばらくすると、マイケルもバスローブ姿で部屋に戻ってきた。
ソファに座るジェイクに近づいてくる。

「まだシャンパンが来てない」

ジェイクはそう言ったが、マイケルは気にせずジェイクの隣に座るとキスをねだる。

「じゃあ、来るまでキスをして」

ジェイクはマイケルに覆いかぶさりキスをする。マイケルの細い指がジェイクのモノを握る。ジェイクはビクッと身体を震わした。

「シャンパンが来るまでキスだけでしょ」

ジェイクが抗議する。

「触るだけさ。いいでしょ?」

楽しそうにマイケルは言う。
ジェイクは身体を起こし、ソファから立つと窓辺に移った。カーテンの向こうはもう夜景だった。
部屋のチャイムが鳴る。
ジェイクはドアを開けサインをすると、入り口でシャンパンのワゴンを受け取った。
無言のままシャンパンを開け、フルートグラスに注ぐ。マイケルも近寄ってきた。

「再会に、乾杯」

マイケルはそう言うと、グラスを重ね乾杯した。ジェイクは一気に飲み干してまた窓辺に逃げる。
マイケルがジェイクの後ろから抱きついた。

「もう、諦めたら?」

ジェイクを正面に向かせ窓に寄りかからせると、バスローブの中に手を入れる。
ジェイクも抗いながらもマイケルの手の中で、自身が硬く大きくなるのが分かった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

小悪魔な彼女は、かっこいい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:489pt お気に入り:2

孤独なまま異世界転生したら過保護な兄ができた話

BL / 連載中 24h.ポイント:60,372pt お気に入り:3,781

王妃は離婚の道を選ぶ

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,482pt お気に入り:1,542

【BL-R18】敗北勇者への快楽調教

BL / 完結 24h.ポイント:852pt お気に入り:178

真面目だと思っていた幼馴染は変態かもしれない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:738pt お気に入り:373

車いすの少女が異世界に行ったら大変な事になりました

AYU
ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:852pt お気に入り:52

[R18]優しいママも男でした

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:84

9歳の彼を9年後に私の夫にするために私がするべきこと

恋愛 / 完結 24h.ポイント:4,302pt お気に入り:105

処理中です...